コメダ写真館

やっちゃん
2026/05/26 08:44

今朝も定番モーニング

少し蒸し暑い火曜日朝。道路わき設置の気温計は既に26℃て😅さて、定番モーニング食べて今日も頑張ります❣️

コメントする
2 件の返信 (新着順)

やっちゃん🌿お仕事お疲れ様です
コチラも暖かいよ長袖2枚ギリ汗かかないくらい🥼
午後からも頑張って下さい😊


やっちゃん
2026/05/26 14:44

いちじくさん♡こんにちは!コメントありがとうございます♪長袖2枚着てらっしゃるのですね☺️私、Tシャツで仕事したい😓😓

HIRO
2026/05/26 09:39

🥚🥚やっちゃん、頑張って❣️


やっちゃん
2026/05/26 14:42

HIROさん♡こんにちは!コメントありがとうございます♪暑くてヒーヒー言いながら頑張っています😓