トップ > コメダ写真館 > 久しぶり √2 2026/06/13 14:08 久しぶり 大好きなコメダに母親と久しぶりに来れました。初のめんたいクリームパスタ。なめらかな甘みとつぶつぶの明太、程よい辛みがバランスよく感じられとても美味しかった!ももちもち感が強い平たい麺もとても好みです。 母はピザトースト。少し貰いましたがこちらもとても美味しい。1番好きなメニューを聞かれたらピザトーストになるかも知れません。 ゆっくり美味しいご飯が食べられて今日も幸せ! いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 1 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 HIRO 2026/06/13 17:57 √2 🍝 めんたいクリーム&🍕ピザトースト美味しそうだぎゃー🤤✨ 親子でコメ活完璧👍 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示🍝 めんたいクリーム&🍕ピザトースト美味しそうだぎゃー🤤✨
親子でコメ活完璧👍