コメダ写真館

やっちゃん
2024/11/12 13:29

今日の寄りコメ😌

今日も暑くなりました😅

うん、やっぱりアイス飲む😋

フレッシュ+でゴク飲み
コメントする
3 件の返信 (新着順)
ユーザー画像
ユーザー画像
さんかく屋根の下卒業生
2024/11/12 21:40

暑くなくても冷コーが好きです☺️❤️

HIRO
2024/11/12 14:41

うん、
🤙ゴクゴク🧊アイス日和😌 グェッ💦

ユーザー画像
ユーザー画像
さんかく屋根の下卒業生
2024/11/12 14:01

まだまだ冷たいのが美味しい気候が続きそうですね。😅


やっちゃん
2024/11/12 14:12
  • さんかく屋根の下卒業生 さんかく屋根の下卒業生

帰ってきたカフェインマンさん🌸こんにちは
コメントありがとうございます
今日も暑くなりました。24℃😊