コメダ写真館

ちー
2026/05/28 11:52

初🍫✨

やっと食べられたシロノワールCRUNKY✨

甘いけど美味しくてチョコパフが楽しい食感でした💖

終わる前に食べられて良かった🎶

コメントする
2 件の返信 (新着順)
おなかすいた
2026/05/28 19:11

ちーさん、こんばんは🌿
美しいシロノワールCRUNKY😍
たっぷりチョコレートソースとチョコパフ、嬉しいですね😋


ちー
2026/05/28 20:53

おなかすいたさん、こんばんは😃
初シロノワールCRUNKY楽しめました✨

コーン
2026/05/28 11:57

ちーさん、こんにちは😃
今朝行ったお店はシロノワールCRUNKY、売り切れでした🥲
フィアンティーヌも沢山✨とても美味しそうですね🤤💕


ちー
2026/05/28 14:41

コーンさん、こんにちは😃
コメントありがとうございます。
早いところはそろそろ終わりかもしれませんね。
マイコメはたくさん仕入れてあると前に言ってたから、まだあるかな。
今日のシロノワールは綺麗に作ってもらえたから良かったです。
チョコパフもたくさんだったしソースも多くて美味しかった😊