コメダ写真館

gon
2026/06/14 10:24

ロングステイ

といっても、いつも通りの120分の予定なのです☕😌

マイコメは今朝も開店30分で発券🧑‍🍳👩‍🍳👨‍🍳💦

みんなで、くつろぐ。

大事😁

縁までこんがりトースト🍞✨

今日は表焼き🤭

もちろんサクサクで美味しい🥰

今日はちょっと味変してみたくて、

ポテトサラダにしょうゆドレッシングぽたり🥗✨

ちょっぴり和風なポテトサラダに🥰

そして、こちらも味変チャレンジの、

ソルティはちみつヨーグルト🧂🍯🥣✨

角が取れてまろやかな優しい甘みに🥰

夏に向けてのスイカ理論🍉🧂🤣

今日も美味しいモーニングでした🤗

今日は赤ロゴ❤️

コメントする
5 件の返信 (新着順)
おなかすいた
2026/06/15 02:55

gonさん🌿
こんがりトーストの焼き色、たまりませんッ😋


gon
2026/06/15 14:41

おなかすいたさん、こんにちは☀️
こんがり焼けてサクサクと食感の良いトースト🍞✨美味しかったです🥰

コーン
2026/06/14 14:38

gonさん、こんにちは!
赤ロゴ😆
gonさんのマイコメ、朝から大人気ですね❣️
ソルティはちみつヨーグルト😳✨
これからの季節、塩分大事◎ですね!
和風ポテサラも美味しそうですね🎶


gon
2026/06/15 14:40

コーンさん、こんにちは☀️
愛しの赤ロゴでした❤️
日本最東端のコメダは大盛況です😁
お塩パラパラで優しい甘みになりました✨
ポテトサラダの楽しみ方もいろいろですね🤭

タダ
2026/06/14 11:46

gonさん、こんにちは。
こんがりトースト、ミニサラダ、ヨーグルト、美味しそうです。
ヨーグルトにお塩、新たな挑戦ですね。
今日も良い一日をお過ごしください。


gon
2026/06/15 14:34

タダさん、こんにちは☀️
いつもの定番モーニング、いつも変わらず美味しかったです🥰
甘みの質が変わりますね🧂🤔
タダさんも今日も良い1日をお過ごしください🤗

HIRO
2026/06/14 11:34

gonさん、おはようございます😃
☕️たっぷりサイズでいつものモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨
🍉スイカ理論、ヨシ!
❤️赤ロゴで今日も完璧👍


gon
2026/06/15 14:32

HIROさん、こんにちは☀️
たっぷりサイズで、土曜日の分もくつろぐことが出来ました☕😁
不思議とまろやかな甘みになります🍉🤔
愛しの赤ロゴでした❤️🙌

miyuki
2026/06/14 10:40

gonさんおはようございます😊昨日はお疲れ様でした😊
今日はロングスティなのですね。私も?かな?
gonさんみたいに味変はしてないですがコールスローにオリジナルドレッシングかけるのが自分に合って今日もかけて食べました。 
今日もお昼から暑くなるのかわかりませんがgonさんも良い1日をお過ごしくださいね😊 ではまた🖐️♥️💞


gon
2026/06/15 14:28

miyukiさん、こんにちは☀️
お気遣いありがとうございます😊
いつも変わらぬ定番ですが、ちょっとした変化を楽しんでます✨
コールスローにオリジナルドレッシングもいいですね😆
miyukiさんも良い1日をお過ごしください🤗