といっても、いつも通りの120分の予定なのです☕😌
マイコメは今朝も開店30分で発券🧑🍳👩🍳👨🍳💦
みんなで、くつろぐ。
大事😁

縁までこんがりトースト🍞✨
今日は表焼き🤭
もちろんサクサクで美味しい🥰
今日はちょっと味変してみたくて、

ポテトサラダにしょうゆドレッシングぽたり🥗✨
ちょっぴり和風なポテトサラダに🥰
そして、こちらも味変チャレンジの、

ソルティはちみつヨーグルト🧂🍯🥣✨
角が取れてまろやかな優しい甘みに🥰
夏に向けてのスイカ理論🍉🧂🤣
今日も美味しいモーニングでした🤗

今日は赤ロゴ❤️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示gonさん🌿
こんがりトーストの焼き色、たまりませんッ😋
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示gonさん、こんにちは!
赤ロゴ😆
gonさんのマイコメ、朝から大人気ですね❣️
ソルティはちみつヨーグルト😳✨
これからの季節、塩分大事◎ですね!
和風ポテサラも美味しそうですね🎶
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示gonさん、こんにちは。
こんがりトースト、ミニサラダ、ヨーグルト、美味しそうです。
ヨーグルトにお塩、新たな挑戦ですね。
今日も良い一日をお過ごしください。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示gonさん、おはようございます😃
☕️たっぷりサイズでいつものモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨
🍉スイカ理論、ヨシ!
❤️赤ロゴで今日も完璧👍
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示gonさんおはようございます😊昨日はお疲れ様でした😊
今日はロングスティなのですね。私も?かな?
gonさんみたいに味変はしてないですがコールスローにオリジナルドレッシングかけるのが自分に合って今日もかけて食べました。
今日もお昼から暑くなるのかわかりませんがgonさんも良い1日をお過ごしくださいね😊 ではまた🖐️♥️💞