今月末で福袋クーポンの期限がやってきます。
順調良く使うはずが、うっかり残してしまって慌てて行ってきましたが…

アイスミルクコーヒーとクーポンでミニシロノワールを食べた感じで、これなら大丈夫👍と、クーポンで小倉トーストとランチだからミニサラダもオーダー。
いや、小倉トーストのボリュームを見誤りました😅
パンもですが小倉あんのボリューム💦
我が家のメンズを連れて行くべきでした🥹
ミニサラダも食べても減らないキャベツのボリューム😅
大満足できてよかったのですが、クーポンは計画的に使わなきゃダメですね🤭
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示キュートママさん、おはようございます。
可愛いシロノワール😍
小倉トーストはすごいボリュームですよね😁毎回スナックチケットの時にそれを感じます…🤭✨