コメダ写真館

キュートママ
2026/05/26 07:59

福袋クーポンの期限です

今月末で福袋クーポンの期限がやってきます。

順調良く使うはずが、うっかり残してしまって慌てて行ってきましたが…

アイスミルクコーヒーとクーポンでミニシロノワールを食べた感じで、これなら大丈夫👍と、クーポンで小倉トーストとランチだからミニサラダもオーダー。

いや、小倉トーストのボリュームを見誤りました😅

パンもですが小倉あんのボリューム💦

我が家のメンズを連れて行くべきでした🥹

ミニサラダも食べても減らないキャベツのボリューム😅

大満足できてよかったのですが、クーポンは計画的に使わなきゃダメですね🤭

コメントする
1 件の返信 (新着順)
コーン
2026/05/26 08:03

キュートママさん、おはようございます。
可愛いシロノワール😍
小倉トーストはすごいボリュームですよね😁毎回スナックチケットの時にそれを感じます…🤭✨


キュートママ
2026/05/26 09:09

ありがとうございます👏
小倉トーストは家族や友人とシェア必須だなと感じました🥹