コメダ写真館

いっちゃん
2026/05/31 10:01

スタンプ完了

いつもの田端モーニング。

忙しいせいかお冷や、おしぼり出るの遅い。

モバイルしててお冷や無かったら持って来てほしい。

タダ飲みは来週大阪で使う

コメントする