トップ > コメダ写真館 > スタンプ完了 いっちゃん 2026/05/31 10:01 スタンプ完了 いつもの田端モーニング。 忙しいせいかお冷や、おしぼり出るの遅い。 モバイルしててお冷や無かったら持って来てほしい。 タダ飲みは来週大阪で使う いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 0 件の返信 (新着順)