コメダ写真館

のりべ
2026/06/12 12:23

マイNo.1モーニング😊✨️


✨️サマーバッグ2026✨️

申し込みました!楽しみです😆💕

年一の排水管清掃立会があって、掃除や片付けして、マイコメのモーニングに間に合いました!

「ローブパンにぬる豆乳、たまごペースト挟む」

私のお気に入りの食べ方です😍

豆シール久しぶりにGET!

コールスローも美味しい😋

久しぶりのマイコメ、賑やかでいて落ち着く、両腕がジリジリ痛いけど、ゆっくりくつろげました🥰🥰🥰

つい延長😝


コメントする
5 件の返信 (新着順)
ジェリー
2026/06/14 23:16

こんばんは
同じモーニングセット同様に食しました
が、コールスローは数年前からマイコメには残念ながら無くなりました🥲
美味しく痛みも吹き飛ばすデザート付き
でしたがご自愛ください☝️
豆シールゲット❗️😋
明日も佳き日をお楽しみ下さい👍‼️


のりべ
2026/06/17 16:36

ジェリーさん、こんにちは😄
久々の豆シールに感激しました(笑)
両腕も泣けるほど痛む日もありましたが、ようやく治りました、血管痛だったかもしれないです
東京、石川と大掃除張りきってやり過ぎました😅 楽しかったですけどね
また落ち着いたらモーニング行きたいなぁ、次は山食パンもいいなぁ😋😋😋
梅雨も元気に過ごしましょう~☔

コーン
2026/06/12 23:39

のりべさん、こんばんは!
マイコメのモーニング、間に合って良かったですね🙌💕豆シールもゲット👍
いつものお店がやっぱり落ち着きますよね☺️
お体、お大事になさってくださいね💦


のりべ
2026/06/17 16:28

コーンさん、こんにちは😊
マイコメはやはりいいですね
店員さんにも声かけてもらえたし、お客さんたちの賑やかさがとてもよいBGMでした✨️
両腕も何とか回復しました、酷使するとダメですねぇ😥
次は山食パンにしようかな〜😋
梅雨も元気に過ごしましょう~☔️

miyuki
2026/06/12 21:49

のりべさんこんばんは。毎コメが1番落ち着きますよね~
私も毎コメは落ち着きます😊毎コメだとテーブル席に通してくれますが他店だとカウンター席案内される事が多いです。1人だから仕方ない事かも知れませんが…
塗る豆乳はないので2番モーニングが1番ですね。でもローブパンにもタマゴペーストですかね🥰
明日は早めに起きて出かけて来ます。病院🏥は11時からですが早く新宿に着いてモーニングしたいので9時位には新宿に着くようにしてます😊待ち時間も計算してます
明日は暑くなりそうなので肌がかゆくならないよう対策しなきゃですね。
腕大丈夫ですか?痛いらしいので
サマーバッグ予約出来て良かったですね😊


のりべ
2026/06/17 16:11

miyukiさん、こんにちは😊
あれから両前腕の痛みに涙しながらうなった日もありましたが、ようやく治まりました
血管痛だったかもしれないです
東京、石川と張りきって大掃除し過ぎましたね(笑)
またコメ活できたらいいなぁ
暑くなってきましたね、お互い気を付けていきましょう〜😃

おなかすいた
2026/06/12 19:35

断面ありがとうございます💖(断面すき)
きゃぁー、THEベイクドチーズの断面😍


のりべ
2026/06/12 19:42

おなかすいたさん、こんばんは🙂
完全に調子にのりました、美味しかったぁ、でもまたしばらくは堪えます、、、
どうも両前腕痛が酷くなってきてしまったので、大人しくします、、、ぴえん💧体は正直ですね😥

おなかすいた
2026/06/12 19:53

ぴえん😿
お大事に🍰

HIRO
2026/06/12 16:30

のりべさん、こんにちは😃
🥯🟨🟡お気に入りのモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨
🥬追加、ヨシ!
☕️延長、ヨシ!
🧀断面、ヨシ!
🛍️サマーバッグも予約して完璧👍


のりべ
2026/06/12 19:36

HIROさん、こんばんは🙂
ありがとうございます!
でもまたスイーツは堪えます、、
HIROさん受賞おめでとうぎゃ✨️✨️
さすがHIROさんですね🥳🥳🥳
両前腕の痛みが強くなってきたのでしばし大人しくしてます、、しゅん😣⤵️