トップ > コメダ写真館 > コメレビュー > カツパンを食べ比べというものを、しましたよ ころり 2026/06/27 18:01 カツパンを食べ比べというものを、しましたよ カツカレーパンとみそカツパンをそんなに食べたことなかったからダチと合致して食べ比べてみたよ。まじでうめーーやべーーどうなってんだこれ 僅差でカツカレーパンの方が好きかも いやこれどっちもうまいんだこれすごいっす コメダさんすごいっす これが定番メニューなのすごいよ ありがとうね いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 HIRO 2026/06/27 20:23 ころり はじめましてよろしくだがね😃 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 うさ 2026/06/27 18:32 食べくらべ私もしま〜す。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ころり 2026/06/27 18:34 うさ うれひーーしてみてください💕🐶🩵1回に色んな味食べれたらすげーうれしくなる😼 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示はじめましてよろしくだがね😃
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示食べくらべ私もしま〜す。