こんばんわ🌙
今日は20:00に着きましたコメダの日です
駐車場は停め放題でしたが、中は結構ワチャワチャしててビックリ
イヤホン両方しないと集中できないくらいでした🎧
クランキーのシロノワールを食べる気でいましたが、まさかの売り切れ👐🏻
少し気になってた抹茶のケーキにたっぷりアメリカンでデザートセットにしました
めっちゃ抹茶で美味しかった🍵機会があれば是非⭐︎
たっぷりサイズでゆったり読書📖
時間はあっという間でした
手土産に豆菓子30個入りと、ダルマグラスを購入🥂
またコレクションが増えました♪
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示クミロちぇんさん、おはようございます😃
シロノワール残念💦
🟢抹茶の雫&☕️たっぷりサイズ美味しそうだぎゃー🤤✨
🛍️手土産購入完璧👍