コメダ写真館

クミロちぇん
2026/06/05 23:06

クランキー売り切れ💧


こんばんわ🌙

今日は20:00に着きましたコメダの日です


駐車場は停め放題でしたが、中は結構ワチャワチャしててビックリ

イヤホン両方しないと集中できないくらいでした🎧


クランキーのシロノワールを食べる気でいましたが、まさかの売り切れ👐🏻

少し気になってた抹茶のケーキにたっぷりアメリカンでデザートセットにしました

めっちゃ抹茶で美味しかった🍵機会があれば是非⭐︎


たっぷりサイズでゆったり読書📖

時間はあっという間でした

手土産に豆菓子30個入りと、ダルマグラスを購入🥂

またコレクションが増えました♪

コメントする
1 件の返信 (新着順)
HIRO
2026/06/06 09:09

クミロちぇんさん、おはようございます😃
シロノワール残念💦
🟢抹茶の雫&☕️たっぷりサイズ美味しそうだぎゃー🤤✨
🛍️手土産購入完璧👍


クミロちぇん
2026/06/07 12:16

HIROさん🌷
コメントいただきありがとうございます!
やはり美味しいのは早くチェックしないとですね😰今後に活かします!!!