コメダ写真館

ココ📸
2026/06/26 08:05

朝☕️阪急園田





コメントする
2 件の返信 (新着順)
ヨウコ
2026/06/26 16:43

ココさん こんにちは(@^^@)/

うわぁ(‘0’)
阪急園田店
先日 私も行きましたよ~♬
しかも同じ席31番に私も座りました🤭
私が行った時は満席でしたが
朝早いからか🤔
ココさんの時は空席もあったのですね🧐
なんだか自分(私)が行ったことのある
店舗がご投稿されてて嬉しくなりました。


ココ📸
2026/06/26 17:39

こんばんは🌇
今日は、平日だからか、雨だからか、結構、空いていました☺️
他にも、お馴染み店が登場するかもしれませんので、ご笑覧くださいませ😁

コーン
2026/06/26 11:07

ココ📸さん、こんにちは!
朝から沢山巡られたんですね!
十三→園田→武庫之荘→梅田👏✨
お天気は大丈夫でしたか💦
くつろぐまもココ📸さんとお出かけだったんですね😊
阪急園田店のスタンプ5個キャンペーン、羨ましいです✨500円引きってミニシロ1個分くらいのお得ですね💕


ココ📸
2026/06/26 11:56

おはようございます
KITTEで、5連コメ💦 
雨の中、歩きたくないので、
駅近店ばかりです😅