トップ > コメダ写真館 > 朝☕️阪急園田 ココ📸 2026/06/26 08:05 朝☕️阪急園田 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ヨウコ 2026/06/26 16:43 ココさん こんにちは(@^^@)/ うわぁ(‘0’) 阪急園田店 先日 私も行きましたよ~♬ しかも同じ席31番に私も座りました🤭 私が行った時は満席でしたが 朝早いからか🤔 ココさんの時は空席もあったのですね🧐 なんだか自分(私)が行ったことのある 店舗がご投稿されてて嬉しくなりました。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ココ📸 2026/06/26 17:39 ヨウコ こんばんは🌇 今日は、平日だからか、雨だからか、結構、空いていました☺️ 他にも、お馴染み店が登場するかもしれませんので、ご笑覧くださいませ😁 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 コーン 2026/06/26 11:07 ココ📸さん、こんにちは! 朝から沢山巡られたんですね! 十三→園田→武庫之荘→梅田👏✨ お天気は大丈夫でしたか💦 くつろぐまもココ📸さんとお出かけだったんですね😊 阪急園田店のスタンプ5個キャンペーン、羨ましいです✨500円引きってミニシロ1個分くらいのお得ですね💕 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ココ📸 2026/06/26 11:56 コーン おはようございます KITTEで、5連コメ💦 雨の中、歩きたくないので、 駅近店ばかりです😅 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ココさん こんにちは(@^^@)/
うわぁ(‘0’)
阪急園田店
先日 私も行きましたよ~♬
しかも同じ席31番に私も座りました🤭
私が行った時は満席でしたが
朝早いからか🤔
ココさんの時は空席もあったのですね🧐
なんだか自分(私)が行ったことのある
店舗がご投稿されてて嬉しくなりました。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ココ📸さん、こんにちは!
朝から沢山巡られたんですね!
十三→園田→武庫之荘→梅田👏✨
お天気は大丈夫でしたか💦
くつろぐまもココ📸さんとお出かけだったんですね😊
阪急園田店のスタンプ5個キャンペーン、羨ましいです✨500円引きってミニシロ1個分くらいのお得ですね💕