フォトコンテスト

米多珈琲
2026/05/15 10:04

こんな子いた

【幸せエピソード】

桜木町駅の前を歩いていたら

こんな子いました

歓迎してくれてるのかな

花博ってのをやるらしい

コメントする
2 件の返信 (新着順)
ココ📸
2026/06/25 00:39

これは、以前から、活躍中のガーデンベアですね😊
何年か前、私が住んでいた頃にも、ズーラシア近くのイベント会場で、見かけた記憶があります😅 花博は瀬谷区が会場みたいなので、少し足をのばせば、おかげ庵の大和店に、行けちゃいますね✨

ヨウコ
2026/05/15 16:28

可愛いですね😊


米多珈琲
2026/05/18 18:18

結構外れですけど開催したらぜひどうぞ