コメダ写真館

みあま
2026/04/13 10:53

2026/04/13 Part2

失敗🥚冷たかったからかなぁ~🙄

それでも小さい殻に🤗👍

コメントする
2 件の返信 (新着順)
のりべ
2026/04/13 11:48

みあまさん、こんにちは😆
失敗じゃないですよ
気持ちは届きますからね😍😍
まぁ、たまには
弘法も筆の誤り、ですかね(笑)


みあま
2026/04/13 11:53

のりべさん
今日もありがとう🐼
そうですね時には🥚
いつも何描こうか悩むから
今日は葉桜って決めて行ったら
残念😞(笑)

HIRO
2026/04/13 11:13

🥚失敗は成功のもと👍✨


みあま
2026/04/13 11:48

今日は葉桜描こうか思ってたのに😂