トップ > コメダ写真館 > 今日はモーニングはここのジュース みいこ 2026/06/02 08:58 今日はモーニングはここのジュース 今朝はモーニングは多分、間に合わないと思います。1番最初にここの自販機のジュースが朝御飯。 で、来る迄乗って来たバスの運転手さんの名前が 福富太郎さん。確かペンネームだと思いますが、キャバレーのオーナーだった気がします。 昭和の頃よく、日本テレビのワイドショーにコメンテーターで出ていた方です。知っている人は、年配の人ですね。今日は人間ドッグで来ました。 ケチャップ掛けてマスタードも掛けちゃお… …ってホットドッグではない! と、いう事で帰りにコメダ珈琲店に寄る予定です。 密かな楽しみです。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 上野丘東の万里 2026/06/04 14:11 みいこ 【みいこ】さん こんにちは~🐱 へぇ~ バス運転手さんの 名前 載ってるんですね‼️ 知らなかったです 【ト~リ~ビ~ア(笑)】 今度から 僕も バスに乗る時 チェックしてみます😄 貴重な情報 ありがとうございます✨ それにしても 福富太郎さん とは めでたい お名前ですね‼️ あやかりたいものです🎵 僕の名前は 上野丘東の万里(笑) です‼️ 本名 名乗っては 不味いですからね😜 お互い 知らない方が 好きなコトを 話せて 良い面も ありますよね😄 匿名性も とやかく言われる 昨今ですが プラス面も あるコトを 忘れてはいけませんよね 一長一短‼️ ですね~ では また~🐱 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みいこ 2026/06/04 17:55 上野丘東の万里 こんにちは。返信ありがとうございます。 以前、乗った時に銭湯太郎さんと真黒勝男さんが運転しているバスに乗りましたよ。 いろいろと頭をひねって変わった名前を考えるのも良いですね。 今、いろいろと事件が多いので、何事も無い様に願うばかりです。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 うさごん 2026/06/02 12:05 みいこ みいこさん、こんにちは😃。 人間ドックお疲れ様です❣️ 帰り道のコメダ珈琲店🍧、楽しみですね🤗🎶 私は間も無く出勤しま〜す😆‼️ 台風🌀が心配ですが、今日も素敵💓な一日をお過ごしください🥰💕。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みいこ 2026/06/02 22:06 うさごん うさごんさん、こんばんは。返信ありがとうございます。 人間ドッグが去年の12月で丁度半年で、バリウム飲むのが嫌なので胃カメラにして今回も胃カメラにしたら、先生に1年毎で良いのにと言われてしまいました。ちょっと考えが浅はかだったかも。 オプションもいろいろ付けてしまいちょっと高額になっちゃいました。 健康でいたいなぁと感じる1日ですね。 帰りは台風の影響なのか、雨に降られてしまいました。小雨でしたが。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 HIRO 2026/06/02 09:23 みいこ みいこさん、おはようございます😃 朝御飯のジュースがにゃーがね💦 🍧コメダ楽しんで来てちょーでゃー👍✨ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示【みいこ】さん
こんにちは~🐱
へぇ~
バス運転手さんの
名前
載ってるんですね‼️
知らなかったです
【ト~リ~ビ~ア(笑)】
今度から
僕も
バスに乗る時
チェックしてみます😄
貴重な情報
ありがとうございます✨
それにしても
福富太郎さん
とは
めでたい
お名前ですね‼️
あやかりたいものです🎵
僕の名前は
上野丘東の万里(笑)
です‼️
本名
名乗っては
不味いですからね😜
お互い
知らない方が
好きなコトを
話せて
良い面も
ありますよね😄
匿名性も
とやかく言われる
昨今ですが
プラス面も
あるコトを
忘れてはいけませんよね
一長一短‼️
ですね~
では
また~🐱
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示みいこさん、こんにちは😃。
人間ドックお疲れ様です❣️
帰り道のコメダ珈琲店🍧、楽しみですね🤗🎶
私は間も無く出勤しま〜す😆‼️
台風🌀が心配ですが、今日も素敵💓な一日をお過ごしください🥰💕。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示みいこさん、おはようございます😃
朝御飯のジュースがにゃーがね💦
🍧コメダ楽しんで来てちょーでゃー👍✨