コメダ写真館

kaeaya
2026/05/22 09:33

平日コメダモーニング、クランキー目当て。

残念ながら、今日行った店舗はクランキーありませんでした。

ダブルモーニングで満腹!

雨上がりで少し寒かったので、ホットのミルクコーヒーと、コーンスープ🌽

かき氷🍧今年はももと、アサイーですって。また次回にでも!楽しみです!

コメントする
1 件の返信 (新着順)
HIRO
2026/05/22 09:57

kaeayaさん、おはようございます😃
目当てのクランキー残念💦
ダブルモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨
🌽🥚🍞☕️🥚🍞満腹完璧👍


kaeaya
2026/05/23 07:11

HIROさんこんにちは!
そうなんです、よく調べずに行ってしまい、クランキーとのダブルモーニングのはずが…。
また別の店舗で挑戦します!
帰りにたい焼き買って帰りました😊