トップ > コメダ写真館 > 平日コメダモーニング、クランキー目当て。 kaeaya 2026/05/22 09:33 平日コメダモーニング、クランキー目当て。 残念ながら、今日行った店舗はクランキーありませんでした。 ダブルモーニングで満腹! 雨上がりで少し寒かったので、ホットのミルクコーヒーと、コーンスープ🌽 かき氷🍧今年はももと、アサイーですって。また次回にでも!楽しみです! いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 1 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 HIRO 2026/05/22 09:57 kaeaya kaeayaさん、おはようございます😃 目当てのクランキー残念💦 ダブルモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨ 🌽🥚🍞☕️🥚🍞満腹完璧👍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 kaeaya 2026/05/23 07:11 HIRO HIROさんこんにちは! そうなんです、よく調べずに行ってしまい、クランキーとのダブルモーニングのはずが…。 また別の店舗で挑戦します! 帰りにたい焼き買って帰りました😊 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示kaeayaさん、おはようございます😃
目当てのクランキー残念💦
ダブルモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨
🌽🥚🍞☕️🥚🍞満腹完璧👍