コメダ写真館

ジェリー
2026/06/06 14:30

週末モーニング

コメ友の皆さん おはようございます

いつもの安心マイコメさんへ😃

いつものメンバー😃

いつもの定番マッタリモーニング😃

落ち着きますね❗️

今週もありがとうございました🙏

皆さん明日も佳き日をお過ごし下さい👍‼️


コメントする
4 件の返信 (新着順)
gon
2026/06/07 10:14

ジェリーさん、おはようございます☀️
コメ黒にクロスカットトースト、美味しそうです🥰
今日も良い1日をお過ごしくださいね🤗


ジェリー
2026/06/07 13:58

gonさん こんにちは
いつも美味しいモーニングセット
サービスチケットもなくなり通常チケット買ってます🎟️がソロソロ販売時期かなぁと期待しつつ😅楽しんでます
コメントありがとうございます
午後も佳き日をお楽しみ下さい👍‼️😃



毎週コメダ
2026/06/07 09:55

ジェリーさん🍀おはようございます✨
先週は、お疲れ様でした😄今週も始まりましたね❗️まったりしてくださいね😄


ジェリー
2026/06/07 14:02

こんにちは
一週間お疲れ様でした☝️😌
今週も宜しくお願いします🤲
毎週のモーニング楽しんでます❗️
コメントありがとうございました😊
明日も佳き日をお過ごし下さい👍‼️🙏

タダ
2026/06/06 18:28

ジェリーさん、こんばんは。
ジグザグカットのトラ焼きトースト、美味しそうです。
明日も良い一日をお過ごしください。


ジェリー
2026/06/07 02:33

こんばんは
美味しいモーニング😋
未だ続くジグザグ人生☝️右も左も良い人ばかりで修正ありあり楽しいです
コメントありがとうございます
今日も佳き日をお過ごし下さい👍‼️😃

HIRO
2026/06/06 16:55

ジェリーさん、こんにちは😃
☕️コメ黒でモーニング🥚🍞美味しそうだぎゃー🤤✨
⚔️ジグザグカット、ヨシ!
🧺🥚平均台、ヨシ!
いつもの三連発完璧👍


ジェリー
2026/06/07 02:27

こんばんは
豆乳タップリで平均台の写メ
皆さんの投稿で学習しました😅
お陰で垂れる事なく染み込みます
しかし豆シールが下に隠れてバター状態
いつもの忘れ一つ❗️でした
コメントありがとうございました🙏👍‼️