トップ > コメダ写真館 > 週末モーニング ジェリー 2026/06/06 14:30 週末モーニング コメ友の皆さん おはようございます いつもの安心マイコメさんへ😃 いつものメンバー😃 いつもの定番マッタリモーニング😃 落ち着きますね❗️ 今週もありがとうございました🙏 皆さん明日も佳き日をお過ごし下さい👍‼️ 山食パン ぬる豆乳 コメ黒珈琲 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 4 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gon 2026/06/07 10:14 ジェリーさん、おはようございます☀️ コメ黒にクロスカットトースト、美味しそうです🥰 今日も良い1日をお過ごしくださいね🤗 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ジェリー 2026/06/07 13:58 gon gonさん こんにちは いつも美味しいモーニングセット サービスチケットもなくなり通常チケット買ってます🎟️がソロソロ販売時期かなぁと期待しつつ😅楽しんでます コメントありがとうございます 午後も佳き日をお楽しみ下さい👍‼️😃 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 毎週コメダ 2026/06/07 09:55 ジェリーさん🍀おはようございます✨ 先週は、お疲れ様でした😄今週も始まりましたね❗️まったりしてくださいね😄 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ジェリー 2026/06/07 14:02 毎週コメダ こんにちは 一週間お疲れ様でした☝️😌 今週も宜しくお願いします🤲 毎週のモーニング楽しんでます❗️ コメントありがとうございました😊 明日も佳き日をお過ごし下さい👍‼️🙏 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 タダ 2026/06/06 18:28 ジェリーさん、こんばんは。 ジグザグカットのトラ焼きトースト、美味しそうです。 明日も良い一日をお過ごしください。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ジェリー 2026/06/07 02:33 タダ こんばんは 美味しいモーニング😋 未だ続くジグザグ人生☝️右も左も良い人ばかりで修正ありあり楽しいです コメントありがとうございます 今日も佳き日をお過ごし下さい👍‼️😃 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 HIRO 2026/06/06 16:55 ジェリー ジェリーさん、こんにちは😃 ☕️コメ黒でモーニング🥚🍞美味しそうだぎゃー🤤✨ ⚔️ジグザグカット、ヨシ! 🧺🥚平均台、ヨシ! いつもの三連発完璧👍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ジェリー 2026/06/07 02:27 HIRO こんばんは 豆乳タップリで平均台の写メ 皆さんの投稿で学習しました😅 お陰で垂れる事なく染み込みます しかし豆シールが下に隠れてバター状態 いつもの忘れ一つ❗️でした コメントありがとうございました🙏👍‼️ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ジェリーさん、おはようございます☀️
コメ黒にクロスカットトースト、美味しそうです🥰
今日も良い1日をお過ごしくださいね🤗
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ジェリーさん🍀おはようございます✨
先週は、お疲れ様でした😄今週も始まりましたね❗️まったりしてくださいね😄
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ジェリーさん、こんばんは。
ジグザグカットのトラ焼きトースト、美味しそうです。
明日も良い一日をお過ごしください。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ジェリーさん、こんにちは😃
☕️コメ黒でモーニング🥚🍞美味しそうだぎゃー🤤✨
⚔️ジグザグカット、ヨシ!
🧺🥚平均台、ヨシ!
いつもの三連発完璧👍