コメダ写真館

ソイラテ子
2026/06/13 08:48

大阪から

イタダキマス😋

旅先のコメダさんいいね♥️

コメントする
4 件の返信 (新着順)
KARIN
2026/06/13 20:35

イイですね~👍️
旅先の休憩、コメダモーニング❤️
途中で寄る
道の駅とか、サービスエリアとか
見て回るだけでも、ワクワクして😆💕

たまごサラダ
2026/06/13 19:27

新店舗ピカピカですね
結びパンはいただけたのかしら 


ソイラテ子
2026/06/14 22:11

たまごサラダさんこんばんは🌃✨

有難うございます
ピカピカのテーブルでした😃
結びパンに出会えました😃

ふみくんa
2026/06/13 16:34

大阪からでっか。
店内綺麗やねん、しらんけど。
( ´∀` )

HIRO
2026/06/13 09:29

モーニング美味しそうだぎゃー🤤✨

ほなイタダイテちょーでゃー👍