トップ > コメダ写真館 > 大阪から ソイラテ子 2026/06/13 08:48 大阪から イタダキマス😋 旅先のコメダさんいいね♥️ いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 4 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 KARIN 2026/06/13 20:35 ソイラテ子 イイですね~👍️ 旅先の休憩、コメダモーニング❤️ 途中で寄る 道の駅とか、サービスエリアとか 見て回るだけでも、ワクワクして😆💕 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たまごサラダ 2026/06/13 19:27 新店舗ピカピカですね 結びパンはいただけたのかしら いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ソイラテ子 2026/06/14 22:11 たまごサラダ たまごサラダさんこんばんは🌃✨ 有難うございます ピカピカのテーブルでした😃 結びパンに出会えました😃 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ふみくんa 2026/06/13 16:34 大阪からでっか。 店内綺麗やねん、しらんけど。 ( ´∀` ) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 HIRO 2026/06/13 09:29 ソイラテ子 モーニング美味しそうだぎゃー🤤✨ ほなイタダイテちょーでゃー👍 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示イイですね~👍️
旅先の休憩、コメダモーニング❤️
途中で寄る
道の駅とか、サービスエリアとか
見て回るだけでも、ワクワクして😆💕
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示新店舗ピカピカですね
結びパンはいただけたのかしら
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示大阪からでっか。
店内綺麗やねん、しらんけど。
( ´∀` )
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示モーニング美味しそうだぎゃー🤤✨
ほなイタダイテちょーでゃー👍