トップ > コメダ写真館 > よく注文してたミネストローネ あん 2026/06/11 21:41 よく注文してたミネストローネ この前来たときコーンスープ頂きましたが、ミネストローネまた頂きたいなとずっと思ってました。 今日コメダに来れましたので注文しました☺️やはり美味しいです♪ いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 5 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 yuu 2026/06/12 18:59 あんさん、こんばんは。 おいしそ〜🤤 栄養満点の組み合わせですね🥪🫕✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 あん 2026/06/12 20:35 yuu yuuさん、こんばんは😊ミネストローネ、具が盛り沢山入ってるのですよ☺️ だから身体にもいいです♪ これで、チケット使えたらもっといいですが(^^) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 HIRO 2026/06/12 09:15 あん あんさん、おはようございます😃 ミネストローネ&ミニコメバスケット美味しそうだぎゃー🤤✨ 🔴美味しさ再確認完璧👍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 あん 2026/06/12 13:05 HIRO HIROさん、いつも見て頂きコメもして貰い嬉しいです☺️ コメダに来たらミニバスケット外せなくなりました😊 飲み物は気分に合わせて♪ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ヒーゴス🌀(いちじく) 2026/06/12 00:02 あん 栄養満点💯 いいね 返信する 他 1 件の返信を表示 ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ジェリー 2026/06/12 00:11 あん ヒーゴス🌀(いちじく) こんばんは 腹満腹💯 オサレモーニング❗️美味しそうです‼️ 明日も佳き日をお過ごし下さい👍‼️😃 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 あん 2026/06/12 12:58 ジェリー ジェリーさん、コメントありがとうございます٩( 'ω' )و ミネストローネ、とても美味しかったですよ☺️ 空の青が綺麗で、外に出てからも見上げてました♪ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 あん 2026/06/12 13:00 ヒーゴス🌀(いちじく) 野菜身体が喜びます☺️コメントありがとうございます♪ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 コーン 2026/06/11 22:28 あんさん、こんばんは! コーヒーチケットが使えるコーンスープをつい選んでしまいますが、ミネストローネは具沢山で満足感も高くて、美味しいですね☺️ ミニコメバスケットも美味しそうですね! 胡瓜、ひょっこり🫣✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 あん 2026/06/11 22:48 コーン こんばんは。チケット使い切りましたので、躊躇なく決まりました😊コーンさん!コーンスープもいいですが、ミネストローネうまいですよぉ😁 🥒よく気付きましたね!写真家みたいです☺️ コメントありがとうございます٩( 'ω' )و いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 あん 2026/06/11 21:41 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示あんさん、こんばんは。
おいしそ〜🤤
栄養満点の組み合わせですね🥪🫕✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示あんさん、おはようございます😃
ミネストローネ&ミニコメバスケット美味しそうだぎゃー🤤✨
🔴美味しさ再確認完璧👍
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示栄養満点💯
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示あんさん、こんばんは!
コーヒーチケットが使えるコーンスープをつい選んでしまいますが、ミネストローネは具沢山で満足感も高くて、美味しいですね☺️
ミニコメバスケットも美味しそうですね!
胡瓜、ひょっこり🫣✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示