コメダ写真館

あん
2026/06/11 21:41

よく注文してたミネストローネ

この前来たときコーンスープ頂きましたが、ミネストローネまた頂きたいなとずっと思ってました。

今日コメダに来れましたので注文しました☺️やはり美味しいです♪

コメントする
5 件の返信 (新着順)
yuu
2026/06/12 18:59

あんさん、こんばんは。
おいしそ〜🤤
栄養満点の組み合わせですね🥪🫕✨


あん
2026/06/12 20:35

yuuさん、こんばんは😊ミネストローネ、具が盛り沢山入ってるのですよ☺️
だから身体にもいいです♪
これで、チケット使えたらもっといいですが(^^)

HIRO
2026/06/12 09:15

あんさん、おはようございます😃
ミネストローネ&ミニコメバスケット美味しそうだぎゃー🤤✨
🔴美味しさ再確認完璧👍


あん
2026/06/12 13:05

HIROさん、いつも見て頂きコメもして貰い嬉しいです☺️
コメダに来たらミニバスケット外せなくなりました😊
飲み物は気分に合わせて♪

栄養満点💯


ジェリー
2026/06/12 00:11

こんばんは
腹満腹💯
オサレモーニング❗️美味しそうです‼️
明日も佳き日をお過ごし下さい👍‼️😃

あん
2026/06/12 12:58

ジェリーさん、コメントありがとうございます٩( 'ω' )و
ミネストローネ、とても美味しかったですよ☺️
空の青が綺麗で、外に出てからも見上げてました♪

あん
2026/06/12 13:00

野菜身体が喜びます☺️コメントありがとうございます♪

コーン
2026/06/11 22:28

あんさん、こんばんは!
コーヒーチケットが使えるコーンスープをつい選んでしまいますが、ミネストローネは具沢山で満足感も高くて、美味しいですね☺️
ミニコメバスケットも美味しそうですね!
胡瓜、ひょっこり🫣✨


あん
2026/06/11 22:48

こんばんは。チケット使い切りましたので、躊躇なく決まりました😊コーンさん!コーンスープもいいですが、ミネストローネうまいですよぉ😁
🥒よく気付きましたね!写真家みたいです☺️
コメントありがとうございます٩( 'ω' )و

あん
2026/06/11 21:41