トップ > コメダ写真館 > 美味しいサービス ジェリー 2026/06/23 15:42 美味しいサービス コメ友の皆さん こんにちは いつものモーニングに美味しいサービスを 追加❗️😋 パッと見6個、ちゃんとハイッテますよ☝️ 下に入ってました🤣 本当に美味しいコメチキ7👍❗️ 昨日ですがタイミングよく朝コメ活に 間に合ったので美味しく頂きました😋✌️ 皆さん明日も佳き日をお過ごし下さい👍‼️ コメチキ 一個増量 コメ黒こーひー コメダブレンド ゆでたまご 山食パン ローブパン ぬる豆乳 小倉あん いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 4 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 毎週コメダ 2026/06/25 09:20 ジェリーさん🍀おはようございます☂️ 大好きなコメチキ、一個増量機会を逃しました😥 最後の日に食べられて良かったですね❣️羨ましいです😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ジェリー 2026/06/25 13:57 毎週コメダ こんにちは なんと美味しさ増量 残念でした いつかいつかと思う気持ち🥴 タイミング合わずが多いですが多分 次回に繋がると思います カリー祭りが始まってるのを知らずに当日知りました😅 次回はカリー祭り狙いです😆 コメントありがとうございました 台風🌀前で生憎の雨☔ですが対策万全で 午後も佳き日をお楽しみ下さい😃 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 のりべ 2026/06/23 16:50 ジェリー ジェリーさん、こんにちは😊 コメチキ7、今日まででしたね コメダさん、いろいろイベントやキャンペーンやってくれて、楽しいですね✨️✨️ 台風7号8号と発生で週末は悪天候になりそうですね その前にコメ活しようと思いました😜✨️✨️ ジェリーさんも台風に気をつけてくださいね~ いいね 返信する 他 1 件の返信を表示 ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ジェリー 2026/06/24 12:47 のりべ こんにちは コメントありがとうございます コメチキ7美味しかったです 台風🌀愛知県は土曜日らしいのでベランダに新しく影通しの良いシェードを貼ったばかりですが降ろさないといけません😅 ご心配ありがとうございます 明日も佳き日をお過ごし下さい👍‼️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 のりべ 2026/06/24 14:35 ジェリー そうなんですね! 平日に買い物済ませて、週末は家にこもります 雷⚡が大嫌いでして、、、 はるか昔、小学低学年時、傘に⚡くらいまして、倒れた経験からもう酷いトラウマで、、、 奇跡的に無事でした✌️😝 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ジェリー 2026/06/24 21:11 のりべ 雷⚡️をくらったぁ〜⁉️‼️ 凄い経験良くご無事でした😳‼️ ご加護が凄い❗️ 長生きしましょう👏👏👏👏👏 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 タダ 2026/06/23 15:57 ジェリーさん、こんにちは。 斜めカットのこんがりトースト、十字カットのローブパン、美味しそうです。 コメチキ7も美味しそう。 今日も良い一日をお過ごしください。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ジェリー 2026/06/24 12:25 タダ こんにちは コメントありがとうございます こんがりトーストにぬる豆乳がやはり美味しいです コメチキ7シェアして丁度良い量でした 午後も佳き日をお楽しみ下さい👍‼️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 HIRO 2026/06/23 15:53 ジェリー 🍋キュッキュッ!キュッ!✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ジェリー 2026/06/24 12:17 HIRO こんにちは コメントありがとうございます 漏れなくキュッキュッ☝️😋 美味しく🍋味頂きました 明日も佳き日をお過ごし下さい👍‼️😃 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ジェリーさん🍀おはようございます☂️
大好きなコメチキ、一個増量機会を逃しました😥
最後の日に食べられて良かったですね❣️羨ましいです😅
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ジェリーさん、こんにちは😊
コメチキ7、今日まででしたね
コメダさん、いろいろイベントやキャンペーンやってくれて、楽しいですね✨️✨️
台風7号8号と発生で週末は悪天候になりそうですね
その前にコメ活しようと思いました😜✨️✨️
ジェリーさんも台風に気をつけてくださいね~
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ジェリーさん、こんにちは。
斜めカットのこんがりトースト、十字カットのローブパン、美味しそうです。
コメチキ7も美味しそう。
今日も良い一日をお過ごしください。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示🍋キュッキュッ!キュッ!✨