コメダ写真館

ジェリー
2026/06/23 15:42

美味しいサービス

コメ友の皆さん こんにちは

いつものモーニングに美味しいサービスを

追加❗️😋

パッと見6個、ちゃんとハイッテますよ☝️

下に入ってました🤣

本当に美味しいコメチキ7👍❗️

昨日ですがタイミングよく朝コメ活に

間に合ったので美味しく頂きました😋✌️

皆さん明日も佳き日をお過ごし下さい👍‼️




コメントする
4 件の返信 (新着順)
毎週コメダ
2026/06/25 09:20

ジェリーさん🍀おはようございます☂️
大好きなコメチキ、一個増量機会を逃しました😥
最後の日に食べられて良かったですね❣️羨ましいです😅


ジェリー
2026/06/25 13:57

こんにちは
なんと美味しさ増量 残念でした
いつかいつかと思う気持ち🥴
タイミング合わずが多いですが多分
次回に繋がると思います
カリー祭りが始まってるのを知らずに当日知りました😅
次回はカリー祭り狙いです😆
コメントありがとうございました
台風🌀前で生憎の雨☔ですが対策万全で
午後も佳き日をお楽しみ下さい😃

のりべ
2026/06/23 16:50

ジェリーさん、こんにちは😊
コメチキ7、今日まででしたね
コメダさん、いろいろイベントやキャンペーンやってくれて、楽しいですね✨️✨️
台風7号8号と発生で週末は悪天候になりそうですね
その前にコメ活しようと思いました😜✨️✨️
ジェリーさんも台風に気をつけてくださいね~


ジェリー
2026/06/24 12:47

こんにちは
コメントありがとうございます
コメチキ7美味しかったです
台風🌀愛知県は土曜日らしいのでベランダに新しく影通しの良いシェードを貼ったばかりですが降ろさないといけません😅
ご心配ありがとうございます
明日も佳き日をお過ごし下さい👍‼️

のりべ
2026/06/24 14:35

そうなんですね!
平日に買い物済ませて、週末は家にこもります
雷⚡が大嫌いでして、、、
はるか昔、小学低学年時、傘に⚡くらいまして、倒れた経験からもう酷いトラウマで、、、
奇跡的に無事でした✌️😝

ジェリー
2026/06/24 21:11

雷⚡️をくらったぁ〜⁉️‼️
凄い経験良くご無事でした😳‼️
ご加護が凄い❗️
長生きしましょう👏👏👏👏👏

タダ
2026/06/23 15:57

ジェリーさん、こんにちは。
斜めカットのこんがりトースト、十字カットのローブパン、美味しそうです。
コメチキ7も美味しそう。
今日も良い一日をお過ごしください。


ジェリー
2026/06/24 12:25

こんにちは
コメントありがとうございます
こんがりトーストにぬる豆乳がやはり美味しいです
コメチキ7シェアして丁度良い量でした
午後も佳き日をお楽しみ下さい👍‼️

HIRO
2026/06/23 15:53

🍋キュッキュッ!キュッ!✨


ジェリー
2026/06/24 12:17

こんにちは
コメントありがとうございます
漏れなくキュッキュッ☝️😋
美味しく🍋味頂きました
明日も佳き日をお過ごし下さい👍‼️😃