コメダ写真館

つみれちゃん
2026/06/22 05:13

クランキー

昨日のコメ活

クランキージェリコとしょっぱいものを食べに行くぞと思ったのですが、ジェリコ完売😭アプリでは存在していたのに…

クランキーシロノワールもリピしたかったのでOKです!いつも行く店舗、ソフトクリーム ドカ盛りかつ美しいのでとってもLOVE

コメントする
2 件の返信 (新着順)
HIRO
2026/06/22 10:55

はじめましてよろしくだがね😃

おなかすいた
2026/06/22 07:52

つみれちゃんさん、はじめまして♪
よろしくお願いします☺️

ソフトクリームのドカ盛り&美しい、良き店舗😍