7/19(金)おかげ庵茶屋ヶ坂店
言わずと知れたおかげ庵の第1号店舗🤗
あれ❔“庵”が無くて“おかげ”⁉️
実は開店当時は今の“おかげ庵”では無く“おかげ”だったそうです😺今も変えずに開店当時そのままにしてるのは粋ですね😏
入口のドアも“おかげ”のまま


ソーダジュースやフロート...他店には無い⁉️

たっぷりサイズ変更可もおかげ庵他店には無いと思います😏
勿論アイスコーヒーたっぷりサイズで☝️
そして目に入ったのがこれ⬇️

特製や...焼うどんですと❕
まさしく茶屋ヶ坂店限定メニュー❗オーダー決定‼️😆
+五平餅にしました

おかげ庵版たっぷりサイズ
そしてメインの焼うどんがステーキみたいにジュージュー唸ってたので早速📹3本撮影
テイク①
テイク②
テイク③
次いて五平餅🍡焼き焼き📹2本
テイク①
テイク②
他のおかげ庵では電気コンロを使用してますが茶屋ヶ坂店は...

何と炭火‼️🔥😲

どうしても真ん中ばかり焦げる...😣
味は言う事無しでした😋
ここからは焼うどんの具材断面

①うどん麺

②キャベツ

③人参🥕

④玉子(目玉)焼き🥚
食べ終わり...いやこれから🚖で本店に移動≡3
⬇️🚕≡3
本店到着

この日が期限日のドリンク1杯無料券を消費する為にメロンソーダ🍈🍹をオーダー

はいっ0円❗🤣
無料券ありがたや~🤗
この日にサマーバッグも予約しました👜

ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示断面ありがとうございます💖(断面すき)
断面いっぱい〜😍✨️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示どうして “庵” がついたの?
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示こんばんは✨
いつか、おかげ庵第1号店&コメダ本店行ってみたいです🤗
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示す~にゃさん、こんばんは😊
動画スゴい🤩🤩
技ありですね!
じゅう~じゅう~
焼きうどん、めっちゃ美味しそうですね、茶屋ヶ坂店、おかげ庵の一号店なんですね、勉強になります!
焼きうどん食べに行きたいなぁ✨️✨️✨️
臨場感溢れるレポートをありがとうございました~🤗
本店最高🥳🥳🥳