トップ > コメダ写真館 > 蒲田東口おかげ庵 いっちゃん 2026/06/27 15:44 蒲田東口おかげ庵 蒲田に用事があった帰りに寄り道中。 おかげ庵の椅子、実家近くを走る阪急電車にしか見えない。 和み抹茶ケーキでおやつ。 どら焼きは売り切れてました。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おなかすいた 2026/06/28 11:10 断面ありがとうございます💖(断面すき) 和み抹茶ケーキ 美味しそうです🤓 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 HIRO 2026/06/27 15:51 いっちゃん いっちゃん、こんにちは😃 おかげ庵で和み抹茶ケーキ美味しそうだぎゃー🤤✨ 阪急電車、ヨシ! おやつタイム、ヨシ! どら焼きまた次回👍✨ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示断面ありがとうございます💖(断面すき)
和み抹茶ケーキ 美味しそうです🤓
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示いっちゃん、こんにちは😃
おかげ庵で和み抹茶ケーキ美味しそうだぎゃー🤤✨
阪急電車、ヨシ!
おやつタイム、ヨシ!
どら焼きまた次回👍✨