コメダ写真館

いっちゃん
2026/06/27 15:44

蒲田東口おかげ庵

蒲田に用事があった帰りに寄り道中。

おかげ庵の椅子、実家近くを走る阪急電車にしか見えない。

和み抹茶ケーキでおやつ。

どら焼きは売り切れてました。

コメントする
2 件の返信 (新着順)
おなかすいた
2026/06/28 11:10

断面ありがとうございます💖(断面すき)
和み抹茶ケーキ 美味しそうです🤓

HIRO
2026/06/27 15:51

いっちゃん、こんにちは😃
おかげ庵で和み抹茶ケーキ美味しそうだぎゃー🤤✨
阪急電車、ヨシ!
おやつタイム、ヨシ!
どら焼きまた次回👍✨