トップ > コメダ写真館 > カリー。 トラネキ=サム 2026/06/26 14:39 カリー。 カレー祭りしてきました。 カレーは、カレーパンの中に入ってるフィリングみたいな濃さですね。濃ゆい。けど恐れるほどの辛さではなかったので良かったです。市販のルゥなら中辛(指数3)くらい? ナンは良くも悪くも、クセのない感じ。 前述の通り、結構濃ゆいのでサラダ頼んで正解でした。 次はタンドリーチキンかな、お腹はち切れそうだけど。 かき氷も始まってたし…。楽しみは尽きない。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 1 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 HIRO 2026/06/26 17:51 トラネキ=サム トラネキ=サムさん、こんにちは😃 チーズカリーとナン&ミニサラダ美味しそうだぎゃー🤤✨ 🍛&🥗✨コンビネーション完璧👍 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示トラネキ=サムさん、こんにちは😃
チーズカリーとナン&ミニサラダ美味しそうだぎゃー🤤✨
🍛&🥗✨コンビネーション完璧👍