コメダ写真館

カリー。

カレー祭りしてきました。

カレーは、カレーパンの中に入ってるフィリングみたいな濃さですね。濃ゆい。けど恐れるほどの辛さではなかったので良かったです。市販のルゥなら中辛(指数3)くらい?

ナンは良くも悪くも、クセのない感じ。

前述の通り、結構濃ゆいのでサラダ頼んで正解でした。


次はタンドリーチキンかな、お腹はち切れそうだけど。

かき氷も始まってたし…。楽しみは尽きない。

コメントする
1 件の返信 (新着順)
HIRO
2026/06/26 17:51

トラネキ=サムさん、こんにちは😃
チーズカリーとナン&ミニサラダ美味しそうだぎゃー🤤✨
🍛&🥗✨コンビネーション完璧👍