コメダ写真館

ちゃな
2026/06/14 14:24

お祭りだ〜🎈🎆🎐🍧😆

空港コメダ✈️

昨日は空港近くの臨空エリアで花火がありました🎇

仕事が終わって、帰宅時の電車の中から見えて良かったです😊

空港コメダのメニューのショーケースの装飾もお祭りでした!🎈🎐🍧🧨

先週までは朝顔で爽やかでした😄

モーニング、久々にソファー席でした😸

コーンスープでユッタリと…🌽🍞

カウンター席は空港全体が見渡せるけど、ソファー席は飛行機グッズが見られるので、それはそれで良いものです✈️

蒸し蒸しします☀️

体に熱が残りやすいので、熱中症対策なさってくださいね〜🥤😔



コメントする
4 件の返信 (新着順)
ココ📸
2026/06/14 18:43

ちゃなさん、こんにちは🌇

セントレア店の装飾は、素敵ですね✨️
いつか、空いている時間に訪れて、思う存分、装飾をみて回りたいです📸

そういえば、意外にも、セントレア店は、コメチキ祭の対象外店なのですね🙄


ちゃな
2026/06/14 23:37

ココさん、コメントありがとうございます!

空港コメダ、装飾には力を入れているように感じます🎈🎐🎇

コメチキ祭、コメダのアプリに告知が出ていたのですが、残念です〜

メニューによって提供時間に制限が結構あったりするので、なるべく手間をかけるのを避けたいようなんですよね〜🐾🐱✈️

HIRO
2026/06/14 17:39

ちゃなさん、こんにちは😃
✈️ 空港コメダの装飾素敵だぎゃー✨
🌽コーンスープでモーニングも美味しそうだぎゃー🤤✨
🟥ソファ席で飛行機グッズ鑑賞完璧👍


ちゃな
2026/06/14 23:28

HIROさん、いつもコメントありがとうございます⭐️⭐️

コーンスープ、ホッとします🌽🌽

空港コメダ、装飾の回転が早くて、行く度に発見が有って楽しいです♪♪

コーン
2026/06/14 14:44

ちゃなさん、こんにちは!
ショーケースが夏仕様🌻✨
テーブル席、珍しいですね☺️
飛行機グッズが見えるお席も良いですね🎶


ちゃな
2026/06/14 23:23

コーンさん、いつもコメントありがとうございます🌽🌽

番号札を発行する際、「どちらでも」を選ぶと、ほぼカウンター席に案内されるのですが、たまーにテーブル席になるのです!

飛行機グッズ、案内される席によって違うので、楽しいです✈️✈️

ショーケースも賑やかで楽しい〜♫

タダ
2026/06/14 14:31

ちゃなさん、こんにちは。
こんがりトースト、コーンスープ、美味しそうです。昨日、花火を多屋の海岸から観ました。音楽は聞こえませんでしたが、素敵な花火でした。
良い一日をお過ごしください。


ちゃな
2026/06/14 23:14

タダさん、いつもコメントありがとうございます♪

海辺から観る花火、良いですね🎆

臨空は色々イベントを開催しているようで、楽しそうです♫

タダさんも明日も良い一日をお過ごしください🐱🐾