トップ > コメダ写真館 > クランキー も 2026/05/28 20:29 クランキー すこし前に食べてきました シロノワール デニッシュの中にもチョコとパフがたっ ぷりで甘くておいしい! アイスがあるお かげですんなり食べれた ジェリコ ジェリコ自体を初めて飲んだけどコーヒ ーゼリーがおいしい・・・! クランキーが合わさるとチョコパフのサクサクとコービーゼリーのほろ苦さが合ってすごい好きな組み合わせだった…! チョコは正義ですね🍫 CRUNKY いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 1 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 sara 2026/05/29 00:09 とても美味しそう シロノワールとジェリコ クランキーの組み合わせ とても良いで〰すね😋 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示とても美味しそう
シロノワールとジェリコ
クランキーの組み合わせ
とても良いで〰すね😋