コメダ写真館

2026/05/28 20:29

クランキー

すこし前に食べてきました


シロノワール

デニッシュの中にもチョコとパフがたっ ぷりで甘くておいしい! アイスがあるお かげですんなり食べれた


ジェリコ

ジェリコ自体を初めて飲んだけどコーヒ ーゼリーがおいしい・・・!

クランキーが合わさるとチョコパフのサクサクとコービーゼリーのほろ苦さが合ってすごい好きな組み合わせだった…!


チョコは正義ですね🍫

コメントする
1 件の返信 (新着順)
sara
2026/05/29 00:09

とても美味しそう
シロノワールとジェリコ
クランキーの組み合わせ
とても良いで〰すね😋