フォトコンテスト

あん
2026/05/29 19:02

今日もありがとう

今日も綺麗な花みせてくれてありがとう。

コメントする
3 件の返信 (新着順)
HIRO
2026/06/06 09:58

あんさん、おはようございます😃
こんな素敵な場所でお茶したいぎゃー☕️🤤✨


あん
2026/06/07 12:10

HIROさん、こんにちは♪
眺めが素敵なとこで、夕焼けも美しいです☺️
ベンチに座り珈琲とスイーツあれば、ゆう事ありません☕️

こちらは鞆の浦に近いので、観光した帰り寄り癒されるのもいいです。
コメントありがとうございます٩( 'ω' )و

こちらの写真は尾道向島 展望台

いちじく
2026/05/29 19:25

あんさん🌝こんばんは
いつも素敵な写真、ありがとうございます😍👏
新緑の美しい季節になりました🌿
木漏れ日がありがたく感じました✨


あん
2026/05/29 20:19

いちじくさん、こんばんは。そちらは新緑ですか、過ごしやすいですね☺️羨ましいです。こちら5月なのにもう夏の暑さ😆
花と自然観ながら癒してます。
写真の窓レトロで緑が綺麗ですね♪

いつも観て頂き嬉しいコメントありがとうございます(^ ^)

あん
2026/05/29 19:03