雨がよく降って警報とか出てます。皆さんのとこは、どうでしょうか。二日の間、雨もよく降るしお客さんが来たりで家に閉じこもってましたが、今日は小降りになってきたので、温泉から、コメダ珈琲店に😊お腹も空いたので昼コメプレートに😋ポテトサンドのパンにしました!ポテトの量が半端じゃないです😆お腹も太りゆっくり帰ります。
コメントする
4
件の返信
(新着順)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示あんさん、こんにちは😃
ポテサラサンド美味しそうだぎゃー🤤✨
ポテトパンパン
お腹もパンパン完璧👍✨
☔️大雨注意してちょーでゃー⚠️💦
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示あんさん、こんにちは。
こちらは、警報は出ていませんが、一日中雨で、明日も雨のようです。
昼コメポテサラサンド、美味しそうです。
良い一日をお過ごしください。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示あんさん、こんにちは!
こちらは台風外れるようですが、
朝からずっと雨が降っています🐌☔️
サンドイッチ美味しそう…🥪✨
巣ごもりからのコメダ珈琲店、
お腹も心も満たされますよね🥰
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示あんさん🌿こんにちは
台風心配ですね❕️
温泉からのコメダ気分転換になりますよね😌
今後もお気をつけ下さい🌀
ジャガイモの花が咲いてきました🥔
これからコチラも雨☂️晴れは仕事🌞満開は撮れないです😆