コメダ写真館

トーストファースト

🍞トーストはサクサクのうちに

☕コーヒーはアッチアチのうちに

🥚ゆで卵は最後にゆっくりと


いつも炭水化物ファーストです😆

コメントする
1 件の返信 (新着順)
HIRO
2026/06/06 09:15

コメダブレンドとゆで卵さん、おはようございます😃
☕️モーニング美味しそうだぎゃー🤤✨
いつものルーティン完璧👍


毎回撮影するものの、代わり映えがしない😂でも、やっぱりこのルーティンが一番落ち着きます☺️