トップ > コメダ写真館 > カリーナンドッグ TOMY 2026/06/27 12:12 カリーナンドッグ カリー祭りとのことで食べてきました。 ソーセージはナンをはみ出しており、 美味しいのは流石ですが、やっぱり食べづらいですね、、 このカリー祭り毎年やってて、新作も1回くらいは食べますが、結局は定番のカツカリーパンが1番美味しいんですよね! いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 1 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 HIRO 2026/06/27 14:45 TOMY TOMYさん、こんにちは😃 🍛新作カリーナンドッグ美味しそうだぎゃー🤤✨ そう、定番が最強で完璧👍 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示TOMYさん、こんにちは😃
🍛新作カリーナンドッグ美味しそうだぎゃー🤤✨
そう、定番が最強で完璧👍