コメダ写真館

TOMY
2026/06/27 12:12

カリーナンドッグ

カリー祭りとのことで食べてきました。

ソーセージはナンをはみ出しており、

美味しいのは流石ですが、やっぱり食べづらいですね、、

このカリー祭り毎年やってて、新作も1回くらいは食べますが、結局は定番のカツカリーパンが1番美味しいんですよね!

コメントする
1 件の返信 (新着順)
HIRO
2026/06/27 14:45

TOMYさん、こんにちは😃
🍛新作カリーナンドッグ美味しそうだぎゃー🤤✨
そう、定番が最強で完璧👍