トップ > コメダ写真館 > 夕🍰谷町四丁目 ココ📸 2026/06/26 17:30 夕🍰谷町四丁目 お腹が、満タンなので、夕食はケーキ? ▲細長〜いお店・奥は満席😳 ▲チーズケーキは売り切れですぞ カッサータも売り切れですぞ いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 コメダ大好き人間 2026/06/27 10:18 僕がよく通う店です! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ココ📸 2026/06/27 10:44 コメダ大好き人間 こんにちは、コメダ大好き人間さん🌪️ 駅から近く、便利なコメダですね☺️ 席待ちも発生してましたし、ケーキが2種類売り切れで、人気店なんだろうなって、思いました✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 コメダ大好き人間 2026/06/27 19:58 ココ📸 カリー祭り始まっているのにまだクランキーは残っているんですねwびっくりしました🫢 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 キッチャン 2026/06/26 18:44 ココさん、今回は尼崎〜大阪のコメダ巡り。あと1軒、何処でしょうか❓ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ココ📸 2026/06/26 18:50 キッチャン 台風の影響で、運休の路線もあったので、大人しく、大阪市内を巡ってます☺️ ラストは、今日の宿の近くになりそうです😅 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示僕がよく通う店です!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ココさん、今回は尼崎〜大阪のコメダ巡り。あと1軒、何処でしょうか❓