コメダ写真館

ココ📸
2026/06/26 17:30

夕🍰谷町四丁目

お腹が、満タンなので、夕食はケーキ?


▲細長〜いお店・奥は満席😳

▲チーズケーキは売り切れですぞ
 カッサータも売り切れですぞ

コメントする
2 件の返信 (新着順)

僕がよく通う店です!


ココ📸
2026/06/27 10:44

こんにちは、コメダ大好き人間さん🌪️
駅から近く、便利なコメダですね☺️
席待ちも発生してましたし、ケーキが2種類売り切れで、人気店なんだろうなって、思いました✨

カリー祭り始まっているのにまだクランキーは残っているんですねwびっくりしました🫢

キッチャン
2026/06/26 18:44

 ココさん、今回は尼崎〜大阪のコメダ巡り。あと1軒、何処でしょうか❓


ココ📸
2026/06/26 18:50

台風の影響で、運休の路線もあったので、大人しく、大阪市内を巡ってます☺️
ラストは、今日の宿の近くになりそうです😅