コメダ写真館

キュートママ
2026/05/14 17:06

クランキー初日

クランキージェリコ、初日に頂いてきました🙌

ジェリコは氷なし派なのですが、今日は氷ありで試してみました。

モーニングのトーストに合わせたので、ドリンクとして頂くなら氷ありですね👍

甘さは思いの外控え目に感じました☺️


メンズと一緒の日にシロノワールも頂きます😆

コメントする
3 件の返信 (新着順)
おなかすいた
2026/05/15 01:16

キュートママさん、こんばんは🌿
クランキージェリコ 美味しそうです🤤
私は氷無しで試してみようと思います😁


キュートママ
2026/05/16 11:45

ありがとうございます👏
私も次回は氷なしにしてみます😁

HIRO
2026/05/14 18:06

キュートママさん、こんにちは😃
ジェリコCRUNKY 美味しそうだぎゃー🤤✨
発売初日に完璧👍✨


キュートママ
2026/05/16 11:45

ありがとうございます👏
初日が仕事お休みでよかった〜🙌

タダ
2026/05/14 17:17

キュートママさん、こんにちは。
クランキージェリコ、美味しそうです。
甘さ、控えめなんですね。
良い一日をお過ごしください。


キュートママ
2026/05/16 11:44

ありがとうございます👏
次回は氷なしにしてみます☺️