コメダ写真館

しん
2026/06/01 08:52

初がW🎉

おはようございます☺️

初ローブパンに初赤たまご🎉

ローブパンは何も塗らないにしました☺️

中はフワフワで底の所が少しサクサクしてて美味しい✨トーストよりほんのり甘味もあるような✨


今日は暑くなりそうです😂

ご自愛くださいませ~🍀

コメントする
4 件の返信 (新着順)
まゆりん
2026/06/01 14:11

初ローブパン&初赤たまごおめでとうございます👏
赤たまごくるとちょっと嬉しくなりますね😉⤴️


しん
2026/06/01 18:16

まゆりんさん、こんにちは☺️
ありがとうございます☺️
初ローブパン&赤たまご🥚嬉しかったです✨初のものはワクワクしますね。また気になるメニューをちょっとずつ攻略していきたいと思います🍀

HIRO
2026/06/01 12:37

🥚赤たま、やったがね👍✨


しん
2026/06/01 18:11

HIROさん、こんにちは☺️
いつも白たまごの店舗なので、びっくりしました。なんかいい事ありそうと思いましたが普通の1日でした😂
でも、見逃したのかこれからなのかも✨✨

ヨウコ
2026/06/01 09:49

しんさん おはようございます🌄

ローブパン美味しそうですね🤤
赤たまご来たら
おぉ~♬
ってなりますね😊

しんさん今日も佳い1日を~🍀


しん
2026/06/01 18:06

ヨウコさん、こんにちは☺️
初ローブパン美味しかったです✨
今日のモーニングはサブコメのまぁまぁ行く店舗でいつも普通の白たまごなんです。まさか赤が来ると思ってなかったので、?→なんか白くない?→これは赤?→おぉっ🙀ってなりました✨

コーン
2026/06/01 09:46

しんさん、おはようございます☀️
今日から6月ですね😄
初ローブパン&初赤たまご👏
ローブパン、甘味がありますね!
ふかふかで底は少しサクサク✨まさに✨
あ、ちなみに私は今日久しぶりにトーストモーニングを食べました😂


しん
2026/06/01 17:59

コーンさん、こんにちは☺️

6月ですね。早いですね😂
きっとあっという間に「12月ですね。今年が終わっちゃいますよ😱💦」って話をする事になるんですよ。どうしましょう😵
まぁでも、日々やるべき事をやっていくしかないですね😅

トーストとローブパン見事にすれ違いましたね🤣
ローブパン美味しかったです✨
私は底のサクサクした所がお気に入りになりました☺️そして、きっと多分あのサクサクはよく焼の方が美味しいんですね✨

コーン
2026/06/01 19:39

ほんとすれ違いでしたね🫣💦笑
底のサクサク、よく焼きだとバターがカリジュワになって美味しいです🤤❣️
今日も一日お疲れさまでした😊