トップ > コメダ写真館 > 初がW🎉 しん 2026/06/01 08:52 初がW🎉 おはようございます☺️ 初ローブパンに初赤たまご🎉 ローブパンは何も塗らないにしました☺️ 中はフワフワで底の所が少しサクサクしてて美味しい✨トーストよりほんのり甘味もあるような✨ 今日は暑くなりそうです😂 ご自愛くださいませ~🍀 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 4 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まゆりん 2026/06/01 14:11 初ローブパン&初赤たまごおめでとうございます👏 赤たまごくるとちょっと嬉しくなりますね😉⤴️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 しん 2026/06/01 18:16 まゆりん まゆりんさん、こんにちは☺️ ありがとうございます☺️ 初ローブパン&赤たまご🥚嬉しかったです✨初のものはワクワクしますね。また気になるメニューをちょっとずつ攻略していきたいと思います🍀 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 HIRO 2026/06/01 12:37 しん 🥚赤たま、やったがね👍✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 しん 2026/06/01 18:11 HIRO HIROさん、こんにちは☺️ いつも白たまごの店舗なので、びっくりしました。なんかいい事ありそうと思いましたが普通の1日でした😂 でも、見逃したのかこれからなのかも✨✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ヨウコ 2026/06/01 09:49 しんさん おはようございます🌄 ローブパン美味しそうですね🤤 赤たまご来たら おぉ~♬ ってなりますね😊 しんさん今日も佳い1日を~🍀 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 しん 2026/06/01 18:06 ヨウコ ヨウコさん、こんにちは☺️ 初ローブパン美味しかったです✨ 今日のモーニングはサブコメのまぁまぁ行く店舗でいつも普通の白たまごなんです。まさか赤が来ると思ってなかったので、?→なんか白くない?→これは赤?→おぉっ🙀ってなりました✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 コーン 2026/06/01 09:46 しんさん、おはようございます☀️ 今日から6月ですね😄 初ローブパン&初赤たまご👏 ローブパン、甘味がありますね! ふかふかで底は少しサクサク✨まさに✨ あ、ちなみに私は今日久しぶりにトーストモーニングを食べました😂 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 しん 2026/06/01 17:59 コーン コーンさん、こんにちは☺️ 6月ですね。早いですね😂 きっとあっという間に「12月ですね。今年が終わっちゃいますよ😱💦」って話をする事になるんですよ。どうしましょう😵 まぁでも、日々やるべき事をやっていくしかないですね😅 トーストとローブパン見事にすれ違いましたね🤣 ローブパン美味しかったです✨ 私は底のサクサクした所がお気に入りになりました☺️そして、きっと多分あのサクサクはよく焼の方が美味しいんですね✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 コーン 2026/06/01 19:39 しん ほんとすれ違いでしたね🫣💦笑 底のサクサク、よく焼きだとバターがカリジュワになって美味しいです🤤❣️ 今日も一日お疲れさまでした😊 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示初ローブパン&初赤たまごおめでとうございます👏
赤たまごくるとちょっと嬉しくなりますね😉⤴️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示🥚赤たま、やったがね👍✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示しんさん おはようございます🌄
ローブパン美味しそうですね🤤
赤たまご来たら
おぉ~♬
ってなりますね😊
しんさん今日も佳い1日を~🍀
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示しんさん、おはようございます☀️
今日から6月ですね😄
初ローブパン&初赤たまご👏
ローブパン、甘味がありますね!
ふかふかで底は少しサクサク✨まさに✨
あ、ちなみに私は今日久しぶりにトーストモーニングを食べました😂