ある晩帰り道で、魚が食べたくなりました。名古屋高速烏森出入口のコメダへ入りました。
おいしかったです。トコタンも食べたがっていました。チーズに当たったときがとくにうれしく、熱々と冷え冷えがまたよく合いました。
またある晩は、名古屋駅新幹線口のコメダです。やはり魚にしました。大事に持ち帰り、家で冷やしてあったソフィアと食べました。
無糖のぶん魚の甘みを感じました。家で半分にカットしただけ、落ち着いて味わえました。
食後はカステラにしました。コーヒーは豆乳オーレにしました。終始軽く、やさしく、サクサクやカリッとするなかでとても安らぎました。



