トップ > コメダ写真館 > コメダ珈琲店の本店に来た! しおちゃん 2026/06/27 11:28 コメダ珈琲店の本店に来た! 名古屋旅行なう🎶 念願の本店に来ました! 雨が降っていて歩くのも一苦労... くつろぎたいと思います😊 コメダ珈琲店 本店 名古屋 くつろぎ いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ジェリー 2026/06/27 22:14 しおちゃん こんばんは 名古屋旅行✈️🚄ナウ⁉️❗️ 念願の本店に行かれたんですね 楽しみが美味しさと共に幸せでしたね 名古屋を満喫された事でしょう😃 雨の中お疲れ様でした❗️ 台風🌀の風が強く無くて良かったです 明日も佳き日をお過ごし下さい👍‼️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 HIRO 2026/06/27 14:38 しおちゃん しおちゃん、こんにちは😃 ☕️本店行けてよかったぎゃー✨ ☔️雨だけど名古屋楽しんでちょーでゃー👍✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ココ📸 2026/06/27 11:42 こんにちは 本店、良いですね、ムッシュコメダ、食べに行きたいです😋 本店、もしかして、いりなかから、歩かれたとか?😳 金山か、八事から、バスが出ていたと思うので、調べてみると良いかもしれません🤔 いいね 返信する 他 1 件の返信を表示 ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 いっちゃん 2026/06/27 15:46 ココ📸 去年夏の名古屋旅行のとき、私も八事から歩きました。 さすがに帰りはバス乗りました いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ココ📸 2026/06/27 17:32 いっちゃん 本店へは、初めてではなかったのですね、失礼しました🙇 Googleマップの検索を使うと、徒歩では、いりなか駅から14分と出るのですが、途中、坂道があって、なかなか大変なことになるので、同じ目にあわれたかと、勘違いしてしまいました😅 本日も残り少ないですが、名古屋の旅を満喫されますように🙏 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 いっちゃん 2026/06/27 22:20 ココ📸 ごめんなさい。 文章をめちゃくちゃはしょり過ぎてました。 昨年の話だけで、旅行中ではありません。 名古屋旅行では立ち寄りマストになりそうです いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示こんばんは
名古屋旅行✈️🚄ナウ⁉️❗️
念願の本店に行かれたんですね
楽しみが美味しさと共に幸せでしたね
名古屋を満喫された事でしょう😃
雨の中お疲れ様でした❗️
台風🌀の風が強く無くて良かったです
明日も佳き日をお過ごし下さい👍‼️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示しおちゃん、こんにちは😃
☕️本店行けてよかったぎゃー✨
☔️雨だけど名古屋楽しんでちょーでゃー👍✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示こんにちは
本店、良いですね、ムッシュコメダ、食べに行きたいです😋
本店、もしかして、いりなかから、歩かれたとか?😳 金山か、八事から、バスが出ていたと思うので、調べてみると良いかもしれません🤔