コメダ写真館

しおちゃん
2026/06/27 11:28

コメダ珈琲店の本店に来た!

名古屋旅行なう🎶

念願の本店に来ました!

雨が降っていて歩くのも一苦労...

くつろぎたいと思います😊

コメントする
3 件の返信 (新着順)
ジェリー
2026/06/27 22:14

こんばんは
名古屋旅行✈️🚄ナウ⁉️❗️
念願の本店に行かれたんですね
楽しみが美味しさと共に幸せでしたね
名古屋を満喫された事でしょう😃
雨の中お疲れ様でした❗️
台風🌀の風が強く無くて良かったです
明日も佳き日をお過ごし下さい👍‼️

HIRO
2026/06/27 14:38

しおちゃん、こんにちは😃
☕️本店行けてよかったぎゃー✨
☔️雨だけど名古屋楽しんでちょーでゃー👍✨

ココ📸
2026/06/27 11:42

こんにちは
本店、良いですね、ムッシュコメダ、食べに行きたいです😋
本店、もしかして、いりなかから、歩かれたとか?😳 金山か、八事から、バスが出ていたと思うので、調べてみると良いかもしれません🤔


いっちゃん
2026/06/27 15:46

去年夏の名古屋旅行のとき、私も八事から歩きました。
さすがに帰りはバス乗りました

ココ📸
2026/06/27 17:32

本店へは、初めてではなかったのですね、失礼しました🙇 

Googleマップの検索を使うと、徒歩では、いりなか駅から14分と出るのですが、途中、坂道があって、なかなか大変なことになるので、同じ目にあわれたかと、勘違いしてしまいました😅

本日も残り少ないですが、名古屋の旅を満喫されますように🙏

いっちゃん
2026/06/27 22:20

ごめんなさい。
文章をめちゃくちゃはしょり過ぎてました。
昨年の話だけで、旅行中ではありません。
名古屋旅行では立ち寄りマストになりそうです