昨日の事です❣️
ジェリッコに会いに、御在所SAへ
予定つめつめで、17:00-のにしか間に合わず、けど無事に会えて写真も撮れて満足💛
着いたらグッズが増えている事に気づいて、買う物迷いモード🍵
まえ大判焼きのフルセット買ったので、今回はグッズを2つ購入しました
1つはお冷グラス🥂
ずーっと欲しくてやっと手に入れました★
もう1つはコーヒーのメモ帳🗒️
シロノワールverもあったので、次回はそれを狙ってます🥺
ドリンクはカラースプレーサービス中のチョコバナナ🍌
まさかの期間限定バナナ3回目、、、!
こんなに飲めるとは、!行きすぎてる証拠ですね(´∀`*)
でもでも、カラースプレービジュ良いし美味しいし良いことばかりでした🩶happy
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示クミロちぇんさんこんにちは!
写真撮影&コメクションでのお買い物、ありがとうございます✨
ジェリッコとの写真撮影、楽しんでいただけましたでしょうか♪📷
大判焼きに、ジェリコに、コメクションに…コメダに溢れた時間でくつろいでいただけたら嬉しいです♪
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示クミロちぇん さん、おはようございます😃
お冷グラス、ヨシ!
メモ帳、ヨシ!
🧋ジェリコ美味しそうだぎゃー🤤✨
🍫🍌期間限定3回目完璧👍