コメダ写真館

クミロちぇん
2026/06/07 12:22

ジェリッコに会いに💓

昨日の事です❣️


ジェリッコに会いに、御在所SAへ

予定つめつめで、17:00-のにしか間に合わず、けど無事に会えて写真も撮れて満足💛


着いたらグッズが増えている事に気づいて、買う物迷いモード🍵

まえ大判焼きのフルセット買ったので、今回はグッズを2つ購入しました

1つはお冷グラス🥂

ずーっと欲しくてやっと手に入れました★

もう1つはコーヒーのメモ帳🗒️

シロノワールverもあったので、次回はそれを狙ってます🥺


ドリンクはカラースプレーサービス中のチョコバナナ🍌

まさかの期間限定バナナ3回目、、、!

こんなに飲めるとは、!行きすぎてる証拠ですね(´∀`*)

でもでも、カラースプレービジュ良いし美味しいし良いことばかりでした🩶happy

コメントする
2 件の返信 (新着順)

クミロちぇんさんこんにちは!
写真撮影&コメクションでのお買い物、ありがとうございます✨
ジェリッコとの写真撮影、楽しんでいただけましたでしょうか♪📷
大判焼きに、ジェリコに、コメクションに…コメダに溢れた時間でくつろいでいただけたら嬉しいです♪


クミロちぇん
2026/06/08 10:42

もしかしての公式さんからのコメント★
いただけて嬉しいですありがとうございます🫡
これからも推します!いろんな企画や商品、楽しみにしています!

HIRO
2026/06/07 12:45

クミロちぇん さん、おはようございます😃
お冷グラス、ヨシ!
メモ帳、ヨシ!
🧋ジェリコ美味しそうだぎゃー🤤✨
🍫🍌期間限定3回目完璧👍


クミロちぇん
2026/06/08 10:42

HIROさん🌼コメントありがとうございます♪
コメダで癒された日でした!