コメダ写真館

ちまんず
2026/06/21 15:58

またしても

ソフトクリーム

どうしても食べたかった

ちょっと寒くなったけど

熱めのコメダブレンドで回復

ごちそうさま😊

コメントする
8 件の返信 (新着順)
のりべ
2026/06/22 13:04

ちまんずさん、こんにちは😊
間違いない!
熱々コーヒーに冷え冷えソフト、
最強バディ🥰🥰🥰


ちまんず
2026/06/22 20:16

のりべさん、こんばんは🌟
ソフトクリームにコメダブレンドをひと匙、これもままた美味😊

HIRO
2026/06/21 19:38

ちまんずさん、こんにちは😃
🍦ソフトクリーム美味しそうだぎゃー🤤✨
☕️ちんちこちんで寒さ回復完璧👍


ちまんず
2026/06/21 21:14

HIROさん、こんばんは🌟
シロノワールなどに乗っかってるのとは違い、ボリューミーなので存分に味わえます💕
余は大満足なのです🥰

ココ📸
2026/06/21 18:27

こんにちは😃
コメダの裏技で、シロノワールなどのソフトをホイップに変更、というのがありますが、ソフトクリームで、ホイップ変更は、可能なのでしょうか?🤔

時々、思い出して、トライしてみようかと、思うのですが、なかなか、勇気が出なくて😅


ちまんず
2026/06/21 21:10

ココさん、こんばんは🌟
う〜ん💦
ソフトクリームはソフトクリームなので、ホイップに変更するとそれはソフトクリームではなくなりますね・・・

ココ📸
2026/06/21 21:39

そうですね、アイデンティティが崩壊しちゃいますね😅
逆に、ソフトクリームに、ソフトクリームの追加トッピングを頼むことが、できるのか、気になったりして💦💦

ちまんず
2026/06/22 06:48

いっそ2個注文しては⁉️

ミカエル
2026/06/21 17:59

はじめまして♪
すごーい❣️
ソフトクリーム🍦めっちゃ美味しそうですね〜

今度、真似さしていただきますねー
いいなぁ😃


ちまんず
2026/06/21 21:16

ミカエルさん、はじめまして💕
是非是非召し上がってくださいね🥰
美味しさは保証します❣️

ちー
2026/06/21 16:33

ちまんずさん
こんにちは😃
🍦すごく美味しそう〜😍


ちまんず
2026/06/21 17:18

ちーさん、こんにちは☀️
美味しくてペロリです😋

miyuki
2026/06/21 16:21

ちまんずさん休日ルーティンのソフトクリーム🍦になりつつありますね。
おいし~からコメダブレンドとセットに頼んでしまうのでしょうね
今年はまだアイス食べてないかも?自分
ちまんずさん良い休日を送ってください😊

ジェリー
2026/06/21 16:17

こんにちは
美味しいそうなソフトクリーム🍦❗️
明日も佳き日をお過ごし下さい👍‼️


ちまんず
2026/06/21 17:17

こんにちは
コメダのソフトクリーム大好き❤️
自分へのご褒美です😊

みさみさ🪵
2026/06/21 16:09

美味しそう〜🍦


ちまんず
2026/06/21 17:15

美味しいの〜💕

みさみさ🪵
2026/06/21 17:33

ですよね~❣️