トップ > コメダ写真館 > またしても ちまんず 2026/06/21 15:58 またしても ソフトクリーム どうしても食べたかった ちょっと寒くなったけど 熱めのコメダブレンドで回復 ごちそうさま😊 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 8 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 のりべ 2026/06/22 13:04 ちまんず ちまんずさん、こんにちは😊 間違いない! 熱々コーヒーに冷え冷えソフト、 最強バディ🥰🥰🥰 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ちまんず 2026/06/22 20:16 のりべ のりべさん、こんばんは🌟 ソフトクリームにコメダブレンドをひと匙、これもままた美味😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 HIRO 2026/06/21 19:38 ちまんず ちまんずさん、こんにちは😃 🍦ソフトクリーム美味しそうだぎゃー🤤✨ ☕️ちんちこちんで寒さ回復完璧👍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ちまんず 2026/06/21 21:14 HIRO HIROさん、こんばんは🌟 シロノワールなどに乗っかってるのとは違い、ボリューミーなので存分に味わえます💕 余は大満足なのです🥰 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ココ📸 2026/06/21 18:27 こんにちは😃 コメダの裏技で、シロノワールなどのソフトをホイップに変更、というのがありますが、ソフトクリームで、ホイップ変更は、可能なのでしょうか?🤔 時々、思い出して、トライしてみようかと、思うのですが、なかなか、勇気が出なくて😅 いいね 返信する 他 1 件の返信を表示 ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ちまんず 2026/06/21 21:10 ココ📸 ココさん、こんばんは🌟 う〜ん💦 ソフトクリームはソフトクリームなので、ホイップに変更するとそれはソフトクリームではなくなりますね・・・ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ココ📸 2026/06/21 21:39 ちまんず そうですね、アイデンティティが崩壊しちゃいますね😅 逆に、ソフトクリームに、ソフトクリームの追加トッピングを頼むことが、できるのか、気になったりして💦💦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ちまんず 2026/06/22 06:48 ココ📸 いっそ2個注文しては⁉️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ミカエル 2026/06/21 17:59 ちまんず はじめまして♪ すごーい❣️ ソフトクリーム🍦めっちゃ美味しそうですね〜 今度、真似さしていただきますねー いいなぁ😃 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ちまんず 2026/06/21 21:16 ミカエル ミカエルさん、はじめまして💕 是非是非召し上がってくださいね🥰 美味しさは保証します❣️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ちー 2026/06/21 16:33 ちまんず ちまんずさん こんにちは😃 🍦すごく美味しそう〜😍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ちまんず 2026/06/21 17:18 ちー ちーさん、こんにちは☀️ 美味しくてペロリです😋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 miyuki 2026/06/21 16:21 ちまんずさん休日ルーティンのソフトクリーム🍦になりつつありますね。 おいし~からコメダブレンドとセットに頼んでしまうのでしょうね 今年はまだアイス食べてないかも?自分 ちまんずさん良い休日を送ってください😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ジェリー 2026/06/21 16:17 ちまんず こんにちは 美味しいそうなソフトクリーム🍦❗️ 明日も佳き日をお過ごし下さい👍‼️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ちまんず 2026/06/21 17:17 ジェリー こんにちは コメダのソフトクリーム大好き❤️ 自分へのご褒美です😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みさみさ🪵 2026/06/21 16:09 美味しそう〜🍦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ちまんず 2026/06/21 17:15 みさみさ🪵 美味しいの〜💕 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みさみさ🪵 2026/06/21 17:33 ちまんず ですよね~❣️ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ちまんずさん、こんにちは😊
間違いない!
熱々コーヒーに冷え冷えソフト、
最強バディ🥰🥰🥰
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ちまんずさん、こんにちは😃
🍦ソフトクリーム美味しそうだぎゃー🤤✨
☕️ちんちこちんで寒さ回復完璧👍
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示こんにちは😃
コメダの裏技で、シロノワールなどのソフトをホイップに変更、というのがありますが、ソフトクリームで、ホイップ変更は、可能なのでしょうか?🤔
時々、思い出して、トライしてみようかと、思うのですが、なかなか、勇気が出なくて😅
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示はじめまして♪
すごーい❣️
ソフトクリーム🍦めっちゃ美味しそうですね〜
今度、真似さしていただきますねー
いいなぁ😃
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ちまんずさん
こんにちは😃
🍦すごく美味しそう〜😍
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ちまんずさん休日ルーティンのソフトクリーム🍦になりつつありますね。
おいし~からコメダブレンドとセットに頼んでしまうのでしょうね
今年はまだアイス食べてないかも?自分
ちまんずさん良い休日を送ってください😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示こんにちは
美味しいそうなソフトクリーム🍦❗️
明日も佳き日をお過ごし下さい👍‼️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しそう〜🍦