コメダ写真館

ヨウコ
2026/06/19 14:13

想いは届く…願いは叶う…✨

皆さん こんにちは(@^^@)/


今朝はマイコメに行き☕🍞🌄…

お会計を済ませようとレジに行くと

こんなお知らせが👀

な、なんと!

マイコメでチケットセールがあるそうな♬

ヤッター(*^▽^)/★*☆♪

他店舗に行ってチケットセールをしてると

うらやましがり

チケットセールの投稿があったらうらやましがり…

うらやんでばかりで、

マイコメでもしてくれたら🙏🌠

と想い続けてどのくらい🤔

やっと想いは届きマイコメでもしてくれます✨


(持って帰るのに四つ折りしました😅)

しわくちゃなチラシは

ご愛嬌ということで失礼いたします

(*・ω・)*_ _)ペコリ


皆さん午後からも佳いお時間を~🍀

コメントする
13 件の返信 (新着順)
gon
2026/06/20 10:44

ヨウコさん、おはようございます☀️
念願のチケットセール🎫✨🥹
願いが叶って良かったですね😊
今日も良い1日をお過ごしください🤗


ヨウコ
2026/06/20 13:04

g o n さん こんにちは(@^^@)/
コメント ありがとうございます🎶

は~いヽ(*´∀`)ノ♪
チケットセール嬉しいです♬
しばらくぶりのチケットセールなのでビックリしました🧐

g o n さん午後からも佳いお時間を~🍀

しん
2026/06/20 08:44

ヨウコさん、おはようございます☺️
チケットセール嬉しいですよね✨
私のマイコメでも開催🎉
2冊買いの予定です✨
3冊は買い過ぎ?人生明日何があるかわからないし・・・迷います😂


ヨウコ
2026/06/20 12:58

しんさん こんにちは(@^^@)/
コメント ありがとうございます🎶

は~いヽ(*´∀`)ノ♪
嬉しいです♬
しんさんのマイコメもチケットセールなのですね☕
私は5冊❗
…と言いたいところですが
3冊かなぁ🙄🎫🎫🎫
有効期限はないし
後々、値上げって(勝手な)心配もあるので💦

しんさん午後からも佳いお時間を~🍀





す~にゃ
2026/06/19 23:45

ヨウコさん今晩は~

チケットセール開催めでたい×2🙉

我が町の本店もチケットセール昨日から開催中ですが...地域によって💴が違うんですね
🤔豆菓子プレゼント付きは嬉しいですね


ヨウコ
2026/06/20 08:27

す~にゃさん おはようございます🌄
コメント ありがとうございます🎶

そうですね🧐
💴が違いますね。
す~にゃさんのところがうらやましいです。
私のマイコメは高い方ですね💴
以前 茨木市だったか🤔
どこだったか駅前のコメダに入ったらマイコメよりお安くて
『え~!!(゜ロ゜ノ)ノ駅前なのにお安いなんて。』と思ったこともありました😅

す~にゃさん今日も佳い1日を~🍀

まゆりん
2026/06/19 21:51

おめでとうございます👏
良かったですね😊✨
私もヨウコさんのように願って見ます⤴️


ヨウコ
2026/06/20 08:19

まゆりんさん コメント
ありがとうございます🎶

は~いヽ(*´∀`)ノ♪
ありがとうございます♬
まゆりんさんも想い続け願い続けたら
きっと…✨です。

ヨウコさん🎉マイコメチケットセールおめでとうございます🥳👏
想いが通じて良かったよかった☕☕☕☕☕☕☕☕☕

最近チケットセール各地でありますね🗾
ふと…思ったのですが、まさかお盆過ぎや秋頃値上げしたりして🤔
珈琲はもう安くなる事無いと思うので、買えるだけ購入して下さい😉


ヨウコ
2026/06/20 08:17

いちじくさん コメント
ありがとうございます🎶

そうなんですよねぇ🙄
考えたくないですが値上げ…☕
今回の私のマイコメでのチケットセールも何周年記念で…ってことでもなく
(私からしたら)理由もなく唐突だったので
もしや🤔ってこともあるのかなぁ。
いやいや🙂‍↔️
考えたくないです~💦
しばらくはチケットセールがある喜びに酔いしれます♬🫡




うさごん
2026/06/19 20:18

ヨウコさん、こんばんは😃。
想いが届いて良かったですね🥹✨
マイコメは私が利用し始めてまだチケット🎫セールが無いんです🥲。
今年は七夕の短冊に🎋願いを書こうかなぁ…なんて思います😁🎶
明日も素敵💓な一日をお過ごしください🥰💕。


ヨウコ
2026/06/20 08:11

うさごんさん おはようございます🌄
コメント ありがとうございます🎶

そうなんですね😲
私のマイコメも久しくチケットセールしてなくてお知らせを見た時は
うわぁ(‘0’)♪
となりました。
うさごんさんの願い届くと良いですね✨

うさごんさん今日も佳い1日を~🍀



みあま
2026/06/19 19:57

良いなぁ〜😁
有効期限ありますか⁉️⁉️💨


ヨウコ
2026/06/20 08:07

みあまさん コメント
ありがとうございます🎶

いえいえ🙂‍↔️
コーヒーチケットなので
有効期限はないですよ😊🎫
…と、思っているのですが
どうなんだろう🤔

みあま
2026/06/20 09:03

おはようございます☔
前に6カ月あって🎟️
有効期限無かったら一冊買おうかなぁ〜😁少し遠出の🚘️コメダも良いな🤠

ヨウコ
2026/06/20 13:01

みあまさん こんにちは(@^^@)/
返信 ありがとうございます🎶

ありましたねぇ😊
以前 有効期限が付いてたの🎫
あれは何の時だったか🤔
おそらく今回のチケットセールは
有効期限はないと思ってます😅

みあまさん午後からも佳いお時間を~🍀

ひーさん
2026/06/19 18:24

🙌🙌🙌⤴️
想いは届く‼️
私の想いも届け〜✨
羨ましい〜


ヨウコ
2026/06/19 19:10

ひーさん コメント
ありがとうございます🎶

ひーさんの想いも
きっと届きますよ~✨
想い続けたらきっとね🌟

おなかすいた
2026/06/19 18:18

ヨウコさん、こんばんは🌿
マイコメでのチケットセール、嬉しいですね😭
情報共有ありがとうございます😗💕


ヨウコ
2026/06/19 19:07

おなかすいたさん こんばんは😃🌃
コメント ありがとうございます🎶

は~いヽ(´∀`)ノ♪
久しぶりのマイコメでのチケット
セール嬉しいです♬
1週間ぶりにマイコメに行き
チラシを見つけた時は
おぉ~
。・+(人´∀`)+・。
となりました。

おなかすいたさん明日も佳い1日を~🍀



キッチャン
2026/06/19 16:20

 ヨウコさんのマイコメでは、今までチケットセールは無かったんですねっ😱
 良かったです。😜


ヨウコ
2026/06/19 16:52

キッチャンさん コメント
ありがとうございます🎶

いえいえ🙂‍↔️
以前はしてましたよ。
久しくしてなかったので
嬉しいのであります🥹