オハヨウゴザイマス☀️
私の文面足らずで混乱させてしまいました
先日の大阪旅は、日帰りでございます
スイマセンデス
さて自宅に持ち帰って
オーブントースターで軽くヒーティングし
手でちぎったら
ぱかーん(笑)
ノーマルなお味でしたが
な~かなかお目にかかることができない
結びパ~ン♥️
サクッと頂きました😋
このネーミングの由来が気になりました
縁起物のパンに間違いありませんね
コメダさんと、カスタマーを結ぶみたいな
そして結ばれてるパン
木下さん、松岡さん教えて下さいませ
そしてこちらの製造元の勝川工場気になりました😃
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ソイラテ子さん、おはようございます。
パンイベントで聞いてみましょう。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ソイラテ子さん、おはようございます😃
いつか食べてみたい結びパン🤤❣️
手でちぎりやすそうですね♪