コメダ写真館

ソイラテ子
2026/06/16 06:15

結びパ~ン♥️

オハヨウゴザイマス☀️

私の文面足らずで混乱させてしまいました

先日の大阪旅は、日帰りでございます

スイマセンデス

さて自宅に持ち帰って

オーブントースターで軽くヒーティングし

手でちぎったら

ぱかーん(笑)

ノーマルなお味でしたが

な~かなかお目にかかることができない

結びパ~ン♥️

サクッと頂きました😋

このネーミングの由来が気になりました

縁起物のパンに間違いありませんね

コメダさんと、カスタマーを結ぶみたいな

そして結ばれてるパン

木下さん、松岡さん教えて下さいませ

そしてこちらの製造元の勝川工場気になりました😃

コメントする
2 件の返信 (新着順)
タダ
2026/06/16 07:58

ソイラテ子さん、おはようございます。
パンイベントで聞いてみましょう。

コーン
2026/06/16 07:36

ソイラテ子さん、おはようございます😃
いつか食べてみたい結びパン🤤❣️
手でちぎりやすそうですね♪