トップ > コメダ写真館 > おかげ庵&米屋の太郎🍡🍙😋 ちゃな 2026/06/01 15:31 おかげ庵&米屋の太郎🍡🍙😋 推し活で昨日から東京へ🚅 ずっと行ってみたかった米屋の太郎🍙 行って来ました😊 おかげ庵の新宿センタービル店のすぐ近くに有りました! せっかくなので、おかげ庵で団子を食べた後、米屋の太郎へ。 タケノコの天むすにしました🍙😋 ちょっと濃いめの味つけかな? 東京までの車窓から富士山も見えました🗻😍 仕事で落ち込む事が有ったのですが⤵️ 久々の東京、楽しかったです😆 暑いです☀️ 水分補給多めに、熱中症対策なさってくださいね〜🧢🥤🌂😔 おかげ庵新宿センタービル店 米屋の太郎 富士山 タケノコ天むす いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 6 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 dabo 2026/06/02 23:38 いいな、いいな〜😆 私の行ってみたい所だらけです🥺✨️ 名古屋−東京の距離だったら行ってみようと思いますが、何せこちらからは遠すぎて…💦 おかげ庵のお団子、2年前に食べたけど忘れられない🤤 たけのこ天むすも美味しそう😋 最後に東京に行ったのは何年前だっっけ🤔 車窓の富士山もすばらしい🗻✨️ 推し活でパワーチャージ最高ですね~💪 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ちゃな 2026/06/03 09:14 dabo daboさん、度々コメントありがとうございます♪ 返信遅くなりました🙏 おかげ庵、何故か西日本には出店してませんよね〜🍡 でも! 地域限定かき氷、私の好きな味の黒蜜きなこ氷が食べられるんですよ♫ (こちらでは桃太郎氷です) 推し活のために働いているようなものです♪ 今日は雨、風に気をつけてくださいね〜☔ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 りこ 2026/06/02 10:03 おかげ庵のお団子大好きです🤗❣️焼きたてホクホク!素敵なお写真ありがとうございます(^^)/ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ちゃな 2026/06/03 08:50 りこ りこさん、コメントありがとうございます😊 返信遅くなりました🙏 お団子、焼きながら食べるのは楽しいですよね😋 私は醤油味が好きです🍡 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 つばめ 2026/06/02 06:44 おっ、推し活でエナジーチャージされましたね! また頑張りましょうね♪ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ちゃな 2026/06/03 08:40 つばめ つばめさん、コメントありがとうございます♬♬ 返信遅くなりました🙏 推し活のために働いてる感じです〜 で、訪れた先でコメダやおかげ庵へ☕🍡 ありがとうございます♪ 頑張ります♫ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 コーン 2026/06/01 19:37 ちゃなさん、こんばんは! 気分転換、リフレッシュできましたでしょうか✨ 富士山も見られて良かったですね😊 おかげ庵&米屋の太郎に行けて良かったですね🌟 私もいつか米屋の太郎に行きたいですー😆 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ちゃな 2026/06/02 06:20 コーン コーンさん、いつもコメントありがとうございます🌽🌽 返信遅くなりました🙏 富士山、乗内アナウンスが有ったので見逃さずに済みました♪♪ 米屋の太郎、ずっと行ってみたかったので良かったです✌ ありがとうございます✨️✨️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 HIRO 2026/06/01 18:51 ちゃな ちゃなさん、こんにちは😃 お団子&タケノコ天むす美味しそうだぎゃー🤤✨ HIROも米屋の太郎行ってみたいぎやー🍙✨ いいね 返信する 他 1 件の返信を表示 ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ちゃな 2026/06/02 06:15 HIRO HIROさん、いつもコメントありがとうございます♪♪ 返信遅くなりました🙏 お団子、焼いて熱々が食べられるのが良いですね🍡🍡 東京は鉄道が多様で緊張します… たしか、HIROさん、ADEMOKには行かれてますよね?⭐️⭐️ 私もいつか行きたいADEMOK!!!! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 HIRO 2026/06/02 09:33 ちゃな いつかHIROMOKオープンしたい😌✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ちゃな 2026/06/03 09:17 HIRO HIROさん、HIROMOKぜひ!!🍞☕✌ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 タダ 2026/06/01 15:50 ちゃなさん、こんにちは。 新宿、おかげ庵と米屋の太郎、いいですね。お団子、タケノコの天むす、美味しそうです。台風が来ますが、今日お帰りかな? 良い一日をお過ごしください。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ちゃな 2026/06/02 06:05 タダ タダさん、いつもコメントありがとうございます♬♬ 返信遅くなりました🙏 帰ってきました! 台風、どうなるんでしょう〜 明日の早番の通勤が心配です… タダさんも良い一日をお過ごしください✨️✨️ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示いいな、いいな〜😆
私の行ってみたい所だらけです🥺✨️
名古屋−東京の距離だったら行ってみようと思いますが、何せこちらからは遠すぎて…💦
おかげ庵のお団子、2年前に食べたけど忘れられない🤤
たけのこ天むすも美味しそう😋
最後に東京に行ったのは何年前だっっけ🤔
車窓の富士山もすばらしい🗻✨️
推し活でパワーチャージ最高ですね~💪
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示おかげ庵のお団子大好きです🤗❣️焼きたてホクホク!素敵なお写真ありがとうございます(^^)/
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示おっ、推し活でエナジーチャージされましたね!
また頑張りましょうね♪
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ちゃなさん、こんばんは!
気分転換、リフレッシュできましたでしょうか✨
富士山も見られて良かったですね😊
おかげ庵&米屋の太郎に行けて良かったですね🌟
私もいつか米屋の太郎に行きたいですー😆
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ちゃなさん、こんにちは😃
お団子&タケノコ天むす美味しそうだぎゃー🤤✨
HIROも米屋の太郎行ってみたいぎやー🍙✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ちゃなさん、こんにちは。
新宿、おかげ庵と米屋の太郎、いいですね。お団子、タケノコの天むす、美味しそうです。台風が来ますが、今日お帰りかな?
良い一日をお過ごしください。