コメダ写真館

ちゃな
2026/06/01 15:31

おかげ庵&米屋の太郎🍡🍙😋

推し活で昨日から東京へ🚅

ずっと行ってみたかった米屋の太郎🍙

行って来ました😊

おかげ庵の新宿センタービル店のすぐ近くに有りました!

せっかくなので、おかげ庵で団子を食べた後、米屋の太郎へ。

タケノコの天むすにしました🍙😋

ちょっと濃いめの味つけかな?

東京までの車窓から富士山も見えました🗻😍



仕事で落ち込む事が有ったのですが⤵️

久々の東京、楽しかったです😆


暑いです☀️

水分補給多めに、熱中症対策なさってくださいね〜🧢🥤🌂😔

コメントする
6 件の返信 (新着順)
dabo
2026/06/02 23:38

いいな、いいな〜😆
私の行ってみたい所だらけです🥺✨️
名古屋−東京の距離だったら行ってみようと思いますが、何せこちらからは遠すぎて…💦
おかげ庵のお団子、2年前に食べたけど忘れられない🤤
たけのこ天むすも美味しそう😋
最後に東京に行ったのは何年前だっっけ🤔
車窓の富士山もすばらしい🗻✨️
推し活でパワーチャージ最高ですね~💪


ちゃな
2026/06/03 09:14

daboさん、度々コメントありがとうございます♪

返信遅くなりました🙏

おかげ庵、何故か西日本には出店してませんよね〜🍡

でも!
地域限定かき氷、私の好きな味の黒蜜きなこ氷が食べられるんですよ♫
(こちらでは桃太郎氷です)

推し活のために働いているようなものです♪

今日は雨、風に気をつけてくださいね〜☔



りこ
2026/06/02 10:03

おかげ庵のお団子大好きです🤗❣️焼きたてホクホク!素敵なお写真ありがとうございます(^^)/


ちゃな
2026/06/03 08:50

りこさん、コメントありがとうございます😊

返信遅くなりました🙏

お団子、焼きながら食べるのは楽しいですよね😋

私は醤油味が好きです🍡

つばめ
2026/06/02 06:44

おっ、推し活でエナジーチャージされましたね!
また頑張りましょうね♪


ちゃな
2026/06/03 08:40

つばめさん、コメントありがとうございます♬♬

返信遅くなりました🙏

推し活のために働いてる感じです〜

で、訪れた先でコメダやおかげ庵へ☕🍡

ありがとうございます♪
頑張ります♫

コーン
2026/06/01 19:37

ちゃなさん、こんばんは!
気分転換、リフレッシュできましたでしょうか✨
富士山も見られて良かったですね😊
おかげ庵&米屋の太郎に行けて良かったですね🌟
私もいつか米屋の太郎に行きたいですー😆


ちゃな
2026/06/02 06:20

コーンさん、いつもコメントありがとうございます🌽🌽

返信遅くなりました🙏

富士山、乗内アナウンスが有ったので見逃さずに済みました♪♪

米屋の太郎、ずっと行ってみたかったので良かったです✌

ありがとうございます✨️✨️

HIRO
2026/06/01 18:51

ちゃなさん、こんにちは😃
お団子&タケノコ天むす美味しそうだぎゃー🤤✨
HIROも米屋の太郎行ってみたいぎやー🍙✨


ちゃな
2026/06/02 06:15

HIROさん、いつもコメントありがとうございます♪♪

返信遅くなりました🙏

お団子、焼いて熱々が食べられるのが良いですね🍡🍡

東京は鉄道が多様で緊張します…

たしか、HIROさん、ADEMOKには行かれてますよね?⭐️⭐️
私もいつか行きたいADEMOK!!!!

HIRO
2026/06/02 09:33

いつかHIROMOKオープンしたい😌✨

ちゃな
2026/06/03 09:17

HIROさん、HIROMOKぜひ!!🍞☕✌

タダ
2026/06/01 15:50

ちゃなさん、こんにちは。
新宿、おかげ庵と米屋の太郎、いいですね。お団子、タケノコの天むす、美味しそうです。台風が来ますが、今日お帰りかな?
良い一日をお過ごしください。


ちゃな
2026/06/02 06:05

タダさん、いつもコメントありがとうございます♬♬

返信遅くなりました🙏

帰ってきました!

台風、どうなるんでしょう〜

明日の早番の通勤が心配です…

タダさんも良い一日をお過ごしください✨️✨️