コメダ写真館

す~にゃ
2026/06/13 15:30

新店舗に“こねくと”

やって来ましたKITTE大阪店❗朝方にはソイラテ子氏が来店してた様ですがすれ違いで入店😹

新規OPEN名物・🦋胡蝶蘭🦋のお出迎え
奥の角席なので広めのシートが嬉しい。うさごんさんや瑠佳まろさんがお気に入りしそうな席です🤗
電飾ネオンの裏側
JR大阪駅ビュー コメダの電飾が窓に反射

鉄道マニアの方や電車大好きなお子様には特等席ですよ😸


さてさてモーニング②

流石新店舗。新品ピカピカです✨
う~んたまごペースト少ない...🤢
今回も懲りずに“瑠佳まろさんのスペシャル山食パン”🍓🥚🍞

やっぱこれですわ~😋


殻向き前ゆでたまごさん🥚
殻向き後
切ったら黄身ボロボロに...😳
プリンは柔らか過ぎてグチャグチャに😔
大きな窓が見晴らし良くて...ただしモーニング時間は眩しいのでカーテン下ります🤭

90分制度発動してたのであっという間に過ぎて後にしました。

尚アプリ限定ドリンク1杯無料券は使えませんでした😢

コメントする
9 件の返信 (新着順)
のりべ
2026/06/17 13:08

す~にゃさんもソイラテ子さんも
足を運ばれたKITTE大阪✨️✨️✨️
新店舗っていいですね
新店舗レポートありがとうございます🥳🥳🥳


す~にゃ
2026/06/18 18:24

のりべさんお久しぶりです

体調が戻られたましたら無理の無いペースでのコメ活投稿をお待ちしています😀

いや~KITTE大阪店良い場所に出来ました😺お隣さんも喫茶店なので負けないで欲しいです

で今日から本店のチケットセールが始まりますね🤗

ソイラテ子
2026/06/15 07:56

す~にゃさんおはようございます

同じ日に行かれてたのですね✨
お外で整列して入店でしたね
外では、スタッフさんの御挨拶と
FCさんの社長さんもおいでました
おすすめの大阪絶景席に座って
モーニング頂いて次の目的地へと移動していきました

大阪に来たら
家族みな大好きな焼きたてのアレの列に並んで
その次は、J○東🌊さん企画の🐖を買いに難波迄足伸ばしてげっとして
匂いのテロにならんように
袋で封印して電車移動しましたです
(笑)
今週末は、迷わんと行けるかなぁと


す~にゃ
2026/06/18 18:38

ソイラテ子さんこんにちは

社長さんも来られて開店前の儀式が公開されてたのですね😯

“焼きたてのアレ”とは丸い粉もんに🐙が入った物ですね
やっぱり本場のアレは銀○○
より旨いのでしょうね😙

J○東🌊🚄と🐖♨️...やっぱり“匂いテロ”なんですか❔
キャンペーンやってるなら気を遣わず食べても良いと思いますけどねぇ🥴

ソイラテ子
2026/06/19 08:04

す~にゃさんおはようございます

有難うございます
大正解⭕
こちらさん欲しさに難波迄行きましたよ(笑)
ボールペンセールスされましたが
バッグのセットだけです(笑)

コーン
2026/06/14 08:21

す〜にゃさん、おはようございます😃
KITTE大阪店✨早速行かれたのですね💕
店内の様子、たくさん見せていただき、ありがとうございます😆大阪駅からのアクセスも良さそうですね!!


す~にゃ
2026/06/15 18:37

コーンさんこんにちは~

~JR大阪駅からの行き方~
最寄りはおそらくKITTE大阪へ直ぐ行ける為に新設された感じの西口です🧭

梅田(阪急・阪神百貨店)の方に出るとかなり遠いです😅

カオリちゃん
2026/06/14 06:09

KITTE大阪店、レポートありがとうございます✨
2階なのでJRの電車とちょうど高さがドンピシャなのが素晴らしいです🤗


す~にゃ
2026/06/15 18:01

カオリちゃんsanこんにちは~

そうそう丁度目の高さに電車🚃大阪環状線なので色々違う形の電車が来ます。なので見てて飽きないですね😺

まゆりん
2026/06/13 21:20

情報ありがとうございます😉✨
大きな窓があって素敵ですね😍
行ってみたいです⤴️
ホントたまごペースト少ないですね💦2番推しの私としては残念です😢


す~にゃ
2026/06/13 23:40

まゆりんさん今晩は~

今のオープン期間が終わって落ち着いたら是非行ってみて下さい😀

コメダにホントの詐欺=量少ないをされると萎えます⤵️

おなかすいた
2026/06/13 18:44

断面ありがとうございます💖(断面すき)
ゆでたまご美味しそう!😆

新しい店舗の胡蝶蘭、豪華✨️


す~にゃ
2026/06/13 23:35

おなかすいたさん今晩は~

しっかり黄身に熱の通ったゆでたまごさんでした🥚

コメダの新規オープン名物胡蝶蘭🦋の実物は初めて見ました。奇麗です。
今回大阪ですがこれが名古屋だったら...速攻で無くなってたかなぁ...開店祝いの花は強奪してでも持って帰る名古屋オリジナルの文化😅

おなかすいた
2026/06/15 02:32

す~にゃさん、こんばんは🌿
「開店祝いの花は強奪してでも持って帰る名古屋オリジナルの文化😅」
あの争奪戦ですね、子供の頃に連れられて行ったオープン店で大人達の争奪戦を見てドン引きしました(トラウマ💧)
店外の争奪戦用の花以外は持っていかれないみたいですね😅

HIRO
2026/06/13 18:08

す~にゃさん、こんにちは😃
🧊アイスコーヒーたっぷりサイズでモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨
🥚ボロボロ、ヨシ💦
🍮グチャグチャ、ヨシ💦
⏳90分制度発動、ヨシ💦
📱無料券何で使えにゃーの?


す~にゃ
2026/06/13 23:28

HIROさん今晩は~

冷や汗のヨシ!号令頂きました

何回設定しても『使えません』って出る...オープン期間だからなのきゃ~🤔❔

瑠佳まろ
2026/06/13 16:04

す~にゃさん、こんにちは☀️
KITTE大阪店の詳しいレポありがとうございます🎶
私が広い席好きなの覚えられてる🤭笑
窓から駅が見渡せるの良いですね~!
確かにたまごペースト少ない😂
それでも瑠佳まろスペシャルするの流石です👏
90分制はあまりのんびり出来ないですね🥲


す~にゃ
2026/06/13 23:25

瑠佳まろさん今晩は~

広めの席が好みなのが合っててホッとしてます😙

今はオープン間もないので上手く座れる確率は低いかと思いますが一度座って貰いたいです。2Fですが良い眺めです😺

そして“瑠佳まろスペシャル”は少ないたまごペーストが残念以外は安定の美味しさでした😋

90分制度はオープン期間だけだと思うのですが...店員さんに『そろそろ90分ですので(お待ちの方が居るから)配慮願います』って初めて言われました🥴

タダ
2026/06/13 16:03

す~にゃさん、こんにちは。
新店舗、素敵ですね。
ジャムトースト&たまごペースト、美味しそうです。
良い一日をお過ごしください。


す~にゃ
2026/06/13 19:52

タダさん今晩は~

全面窓のパノラマ景色🏙️が壮観な店舗でした
夜は奇麗なライトアップされているんでしょうね🌃

モーニング美味しく頂きました😋

明日も良い1日を~