やって来ましたKITTE大阪店❗朝方にはソイラテ子氏が来店してた様ですがすれ違いで入店😹
新規OPEN名物・🦋胡蝶蘭🦋のお出迎え

奥の角席なので広めのシートが嬉しい。うさごんさんや瑠佳まろさんがお気に入りしそうな席です🤗

電飾ネオンの裏側

JR大阪駅ビュー コメダの電飾が窓に反射
鉄道マニアの方や電車大好きなお子様には特等席ですよ😸
さてさてモーニング②


流石新店舗。新品ピカピカです✨

う~んたまごペースト少ない...🤢

今回も懲りずに“瑠佳まろさんのスペシャル山食パン”🍓🥚🍞
やっぱこれですわ~😋

殻向き前ゆでたまごさん🥚

殻向き後


プリンは柔らか過ぎてグチャグチャに😔

大きな窓が見晴らし良くて...ただしモーニング時間は眩しいのでカーテン下ります🤭
90分制度発動してたのであっという間に過ぎて後にしました。
尚アプリ限定ドリンク1杯無料券は使えませんでした😢

ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示す~にゃさんもソイラテ子さんも
足を運ばれたKITTE大阪✨️✨️✨️
新店舗っていいですね
新店舗レポートありがとうございます🥳🥳🥳
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示す~にゃさんおはようございます
同じ日に行かれてたのですね✨
お外で整列して入店でしたね
外では、スタッフさんの御挨拶と
FCさんの社長さんもおいでました
おすすめの大阪絶景席に座って
モーニング頂いて次の目的地へと移動していきました
大阪に来たら
家族みな大好きな焼きたてのアレの列に並んで
その次は、J○東🌊さん企画の🐖を買いに難波迄足伸ばしてげっとして
匂いのテロにならんように
袋で封印して電車移動しましたです
(笑)
今週末は、迷わんと行けるかなぁと
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示す〜にゃさん、おはようございます😃
KITTE大阪店✨早速行かれたのですね💕
店内の様子、たくさん見せていただき、ありがとうございます😆大阪駅からのアクセスも良さそうですね!!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示KITTE大阪店、レポートありがとうございます✨
2階なのでJRの電車とちょうど高さがドンピシャなのが素晴らしいです🤗
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示情報ありがとうございます😉✨
大きな窓があって素敵ですね😍
行ってみたいです⤴️
ホントたまごペースト少ないですね💦2番推しの私としては残念です😢
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示断面ありがとうございます💖(断面すき)
ゆでたまご美味しそう!😆
新しい店舗の胡蝶蘭、豪華✨️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示す~にゃさん、こんにちは😃
🧊アイスコーヒーたっぷりサイズでモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨
🥚ボロボロ、ヨシ💦
🍮グチャグチャ、ヨシ💦
⏳90分制度発動、ヨシ💦
📱無料券何で使えにゃーの?
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示す~にゃさん、こんにちは☀️
KITTE大阪店の詳しいレポありがとうございます🎶
私が広い席好きなの覚えられてる🤭笑
窓から駅が見渡せるの良いですね~!
確かにたまごペースト少ない😂
それでも瑠佳まろスペシャルするの流石です👏
90分制はあまりのんびり出来ないですね🥲
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示す~にゃさん、こんにちは。
新店舗、素敵ですね。
ジャムトースト&たまごペースト、美味しそうです。
良い一日をお過ごしください。