コメダ写真館

ちまんず
2026/06/07 07:34

日曜モーニング☕️🍞🥗

おはようございます🐱

雨の一日になるようです

いつものモーニング

今日も美味しくいただけることに感謝


みなさま

今日もご安全に

素敵な一日をお過ごしくださいね😊


コメントする
4 件の返信 (新着順)
miyuki
2026/06/07 11:37

ちまんずさんこんにちは😊
今日は朝から肌寒いですね。そんな日にはブレンド染み渡りますね。
今日はブレンド主役ですね☕🥰
今日はゆっくりしてます😊
今日も良い1日をお過ごしください😊


ちまんず
2026/06/07 11:46

miyukiさん、こんにちは☀️
晴れているとあれもこれもと忙しくしてしまいますが、雨の日はかえって諦がついていいですね😊
午後はゆっくりのんびり過ごしたいと思います😌

gon
2026/06/07 10:04

ちまんずさん、おはようございます☀️
いつものモーニングが1番ですよね🍞☕✨😆
今日もステキな1日をお過ごしください🤗


ちまんず
2026/06/07 11:12

gonさん
おはようございます☀️
雨の日は休養の日、今日はゆるゆると過ごしたいですね😌

タダ
2026/06/07 09:45

ちまんずさん、おはようございます。
いつものモーニング、美味しそうです。
こちらも雨が降ってきました。
一日雨のようです。
今日も良い一日をお過ごしください。


ちまんず
2026/06/07 11:10

タダさん
おはようございます☀️
田植えの季節、雨も必要ですね☔
そろそろカエルの合唱も始まります🐸

HIRO
2026/06/07 07:52

ちまんずさん、おはようございます😃
☕️たっぷりサイズでいつものモーニング🟡🍞🥗美味しそうだぎゃー🤤✨

☔️お出かけするの?


ちまんず
2026/06/07 08:57

HIROさん
おはようございます☀️
午前中は買い物🚙と家事雑用🧺🧹
ランチはコメダ希望🍽️