コメダ写真館

めぐめぐ
2026/06/04 13:53

初めての・・・

ずっーと気になっていた珈琲ジェリー🍒

バナナ🍌がけっこう入ってるのねフムフム🤔

飲み物要らないけど、甘いの食べたいってときにいいね✨️

おいしかった👍


コメントする
1 件の返信 (新着順)
HIRO
2026/06/04 18:07

めぐめぐさん、こんにちは😃
🍒珈琲ジェリー美味しそうだぎゃー🤤✨
初体験完璧👍