コメダ写真館

エコー
2026/05/23 10:08

モーニングは外せません✋🏻

本店に行ける状況で、

モーニングに行かない選択肢はありませんでした🤗

しかもおかわり🍙まで🤭

コメントする
1 件の返信 (新着順)
HIRO
2026/05/23 10:35

エコーさん、おはようございます😃
おかげ庵でお茶漬けセット美味しそうだぎゃー🤤✨
🍙おかわり完璧👍✨


エコー
2026/05/24 16:54

HIROさん、こんにちは😃
コメントありがとうございました😊
おかわり🍙悔いなしです🤗