コメダ写真館

山食パン…カリふわ🍞

今日は10時50分、モーニング終了10分前に

お店に飛び込みました〜😅

いつもはローブパンですが、今日は山食パンにバターをお願いしました🍞

こんがりトースト、外はカリカリ、中はふわっふわでバターがジュワ〜🤤

そして、いつものアイスミルクコーヒー🤎

とぉ~ってもおいしくて大満足でした🥰

 

コメントする
1 件の返信 (新着順)
ユーザー画像
ユーザー画像
さんかく屋根の下卒業生
2025/01/27 22:05

真っ赤なイチゴ🍓ジャムがとっても美味しそうです。😋


  • さんかく屋根の下卒業生 さんかく屋根の下卒業生

返信ありがとうございます
ホントですよね~
イチゴジャム🍓美味しそうですよね
私はバターでしたが、母のイチゴジャムを見て「ジャムもいいかも」って思いました😄
ジャムは季節によってかわるので、楽しみにしようと思います✨