朝起きたら雨☔。

お洗濯物を部屋干しにしていつものようにモーニング🎶

雨だし特に予定も無いのでぷらっと電車旅🚃をして来ました😁🎶

そして遂に念願のおかげ庵🍡新宿センタービル店へ٩( 'ω' )و‼️

落ち着いた和の雰囲気の中でいただいたのは・・・

ず〜っと食べたかった五平餅です🤩‼️

初めての焼き機で上手く焼けるかドキドキします。とりあえず一本目😄🎶。

これくらいで大丈夫かなぁ🫣。

くつろぐまさんからOKが出ました👍✨
甘辛の胡麻風味の味噌だれとつぶつぶが残ったご飯が香ばしくて豪快に食べたいけど、猫舌なので1個ずつ外してふ〜ふ〜😮💨。

食べている間にもう一本焼かなくちゃ❣️
自分で焼き焼きするのって本当に楽しくて美味しい💝。
焼き物シリーズ全種類を焼き焼きするのが私の夢になりました😊🍡。
そんな希望を抱いてお会計を済ませたら、

米屋の太郎へ直行➡️

塩むすび一個お持ち帰り😋。
飾られていたコメダンディのカレンダーと一緒に記念撮影ができました🥰💕。
今日の素敵💓な出会いにも感謝です❣️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示うさごんさん♪こんにちは🌞
うさごんさんの「ふらり♫電車旅🚃」❤️
楽しみで待ってました〜😍
今回は新宿センタービルのおかげ庵🫘と米屋の太郎🍙
五平餅も一本ずつ丁寧に焼かれていて、うさごんさんのきっちりした性格が出ていますね🤗
米屋の太郎の塩むすび🍙も素朴で美味しそうです🥰
相棒のくつろぐまさん🐻も、五平餅の焼き加減をじーっと観察してくれていますね💘
素敵なレポートをありがとうございました🙇♀️
私も楽しませていただきました💕💕💕
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示うさごんさん、こんにちは💕
五平餅🤤♡
香ばしい良い匂い…🤤がしてきました、こちらまで😆❣️
米屋の太郎へも行けて良かったですね♪
私もいつか行ってみたいです!!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示うさごんさん、おはようございます☀️
モーニングに五平餅に塩むすび、美味しそうです🥰
焼き物シリーズ全制覇、楽しみにしてます😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示うさごんさん、おはようございます😃
おかげ庵で五平餅焼き焼き美味しそうだぎゃー🤤✨
🍡ドキドキ初体験完璧👍
瞬間移動、ヨシ!
HIROも米屋の太郎行ってみたいぎゃー🍙✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示おはようございます🌞
おかげ庵いいですね😍
私もいつか行ってみたいです❗
五平餅美味しそう😋
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示うさごんさん おはようございます🌄
『西尾の抹茶づくし』も気になるところですが👀
五平餅美味しそうですね🤤
自分で焼けるところが
まったりできていいですね♨️
うさごんさん今日も佳い1日を~🍀
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示うさごんさん、おはようございます。
くつろぐポイント、2日連続一位、おめでとうございます。
おかげ庵新宿センタービル店、いいですね。いつか行ってみたいです。
五平餅、美味しそうです。
#23 マイケル・ジョーダン!
今日も良い一日をお過ごしください。
イジュの花が咲き始めました。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示うさごんさんおはようございます😊
すっきりしない曇り空です☁️
昨日は新宿センタービルのおかげ庵に行かれたんですね。
私はいつも五平餅じゃなくみたらし団子にしてしまいがちです😊
五平餅も良さそうですね😊
米屋の太郎の外観しか写真撮った事ないです。うさごんさんの投稿見てカレンダーとか写真撮ってみたくなりました。
出来るかわかりませんが…
今仕事は定時後別の場所で仕事覚えさせてもらっています😊気が張りますが…
週末まで頑張って来ます。
今日も1日お互い良い1日にお過ごしください😊