今朝は雨降り。昔買って来たダヤンの本に「雨の木曜パーティー」という本があり、いつも木曜に雨が降ると思い出します。

木曜って雨の日が多いなぁ
今朝は、買い物をするまで時間があるので寄りコメ。
モーニングで注文したものとちょっと違う物が来たので、びっくり♪
ヒューマンエラーですね。
うっかり撮り忘れたかき氷。
もも太郎のカロリーの低さにもびっくり!
そしてラッキーメニューはコメダブレンド。
ラッキーだったのか、アンラッキーなのか、1日が終わる頃判明しますね。
昨日は、久々に友人に会ってちょっと遅目のランチでした。ワインを呑むというので、1杯頂いたら帰宅してウトウト…朝なんだか夜なんだかよくわからなくなり、お風呂を沸かしたのに忘れ、寝る前に風呂場を覗くと湯船にお湯が張って在ったので、思い出し風呂場に入ったのが午前2時!
衝撃で目覚めました。でも眠いので寝る事に。今朝は6時半に起床してゴミの日なので、ゴミを出しに行ったら暫くして回収のお兄さんが、道路工事中なので、朝8時迄に出してください。と強く言われてしまった。モーニングも苺ジャムで注文したはずなのにバターたっぷり♪
なので、ラッキーはバターたっぷりかな。
もっと良い事があります様に…
かき氷も1番カロリーが低いのもラッキーかも。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示みいこさん、こんにちは😃
☕️何かいいことあったきゃ?
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示貼れなかったので
One
more
try‼️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示【みいこ】さん
こんにちは✨
ドンマイ😄
きっと
【これから】
良いことが
起きますよ~🐱
【【人生
山あり谷あり】】
悪いことの
あとには
必ず
良いことがあります
【【きっと】】
まぁ
その逆も
然りですが~(笑)
いつもの
【【まぁ、いっか】】
【【これでいいのだ】】
精神で
乗りきってください🎵
応援しています😜
【【ファイト✊‼️】】
それにしても
【みいこ】さんも
もしや
【動物好き】
【猫好き】ですが⁉️
【猫のダヤン】
という
言葉を
ググってみたら
【色々】
情報が入ってきて
もしかしたら
【そうなのかな~🐱】
と
勝手に
推測してしまいました
僕も
【大】の【動物好き】で
特に
昔
【【愛猫・万里】】と
暮らしていたこともあり
猫には
【メロメロ(笑)】です
今の職場にも
猫ちゃんが
飼われていて
とても
癒されるのですよ~✨
写真がないのが
残念なのですが
三人とも
【【イケニャン(笑)】】
で
可愛くて
仕方がないのです
最後に
みいこさんに
なにか
良いことが
あることを
願って
今は亡き
愛猫・万里の
可愛い写真を
貼っておきます
癒されてあげて下さいね😺
では
また~🐱