コメダ写真館

みいこ
2026/05/21 10:22

雨上がるかと思いきや、ザーザー降り

今朝は雨降り。昔買って来たダヤンの本に「雨の木曜パーティー」という本があり、いつも木曜に雨が降ると思い出します。

木曜って雨の日が多いなぁ

今朝は、買い物をするまで時間があるので寄りコメ。

モーニングで注文したものとちょっと違う物が来たので、びっくり♪

ヒューマンエラーですね。

うっかり撮り忘れたかき氷。

もも太郎のカロリーの低さにもびっくり!

そしてラッキーメニューはコメダブレンド。

ラッキーだったのか、アンラッキーなのか、1日が終わる頃判明しますね。

昨日は、久々に友人に会ってちょっと遅目のランチでした。ワインを呑むというので、1杯頂いたら帰宅してウトウト…朝なんだか夜なんだかよくわからなくなり、お風呂を沸かしたのに忘れ、寝る前に風呂場を覗くと湯船にお湯が張って在ったので、思い出し風呂場に入ったのが午前2時!

衝撃で目覚めました。でも眠いので寝る事に。今朝は6時半に起床してゴミの日なので、ゴミを出しに行ったら暫くして回収のお兄さんが、道路工事中なので、朝8時迄に出してください。と強く言われてしまった。モーニングも苺ジャムで注文したはずなのにバターたっぷり♪

なので、ラッキーはバターたっぷりかな。

もっと良い事があります様に…

かき氷も1番カロリーが低いのもラッキーかも。

コメントする
3 件の返信 (新着順)
HIRO
2026/05/21 17:09

みいこさん、こんにちは😃
☕️何かいいことあったきゃ?


みいこ
2026/05/21 17:55

HIROさん、こんにちは。
宅急便が届いた事でしょうかねぇ。
もう、今日は良い事あるのかな。
そんな感じです。

上野丘東の万里
2026/05/21 11:37

貼れなかったので

One
more
try‼️


みいこ
2026/05/21 13:54

こんにちは、返信ありがとうございます。
お酒の失敗沢山有り過ぎなんです。反省せねば。

上野丘東の万里
2026/05/21 11:30

【みいこ】さん

こんにちは✨

ドンマイ😄

きっと
【これから】
良いことが
起きますよ~🐱

【【人生
山あり谷あり】】

悪いことの

あとには

必ず
良いことがあります

【【きっと】】

まぁ
その逆も
然りですが~(笑)

いつもの

【【まぁ、いっか】】
【【これでいいのだ】】

精神で
乗りきってください🎵

応援しています😜
【【ファイト✊‼️】】

それにしても

【みいこ】さんも

もしや
【動物好き】
【猫好き】ですが⁉️

【猫のダヤン】
という
言葉を

ググってみたら

【色々】
情報が入ってきて

もしかしたら

【そうなのかな~🐱】


勝手に
推測してしまいました

僕も

【大】の【動物好き】で

特に 

【【愛猫・万里】】と
暮らしていたこともあり

猫には
【メロメロ(笑)】です

今の職場にも

猫ちゃんが
飼われていて
とても
癒されるのですよ~✨

写真がないのが
残念なのですが

三人とも

【【イケニャン(笑)】】


可愛くて
仕方がないのです

最後に
みいこさんに 
なにか

良いことが

あることを
願って

今は亡き

愛猫・万里の
可愛い写真を
貼っておきます

癒されてあげて下さいね😺

では
また~🐱


みいこ
2026/05/21 14:02

こんにちは。返信ありがとうございます。
生き物って可愛いのですが、いつかはお別れですね。ちょっと切ないので、動物は飼わないんです。
猫の餌になってしまう動物はよく飼いました。金魚とか、小鳥とか。小鳥は、母が、草が増えるので返却しました。金魚は結構大きくなったのですが、停電の時に酸素が停まって溺死。蟹を飼った事も有り、行方不明になったのでどうしたかなと思っていたら、昔の家だったので玄関の奥が土なので横歩きで3日位経過して出て来ました。
鈴虫も飼ったんですが、雨が降り取り込まなかった為水が入って溺死…
そんな末路を辿ってしまったので、動物は飼わない事にしましたよ。

【みいこ】さん

こんにちは✨

確かに
確かに

【【ペットロス‼️】】  

僕の場合は

【【万里ロス‼️】】

結構
【キツイ】ですからね😅 

もう
彼が亡くなって

早2️⃣年
経つのですが

未だに

立ち直れていない

【【自分】】が

居ります‼️

情けない限りですが~🐱

彼が
【【僕の人生そのもの】】

【【生きる意味】】だったので

駄目ですね~✨

これでは

【アイツ】が
浮かばれないですよね😰

まぁ

これからは

【【猫のオス‼️】】

ではなく

ちゃんと

【【人間の女性😳】】を

大事にしたいものです✨

ただ

【みいこ】さんに
飼われた

動物達は

最期はどうあれ

結構
【【幸せ】】だった
気がしますよ

【【大事にしそう】】ですもん😄

【みいこ】さんは🙀

あんまり
胸を痛めないで
下さいね

では
また~😁

みいこ
2026/05/21 17:47

こんにちは。返信ありがとうございます。
動物を飼う時、子供が小さいなら、金魚なんか飼う方が、ペットロスにならないらしいです。
我が家は犬猫など飼った事はないのでペットロスとは無縁です。
でも、両親が居なくなってしまったので、同居する人が早く別れる事になったりしたら、悲しいし、いろいろと報告の手続きを考えると、居ない方が楽、楽。
我儘だし、丁度良いですね。
何か有った時のみ頼る人が妹位なのでなるべく手を煩わせない様にしたいと思っています。

【みいこ】さん

こんにちは~🐱

う~ん

何か  
難しい話に
なってきましたね‼️

確かに

別れを
考えたら

最初から

居ない方が

ある意味 
楽だし

悲しくも
ないのでしょうね

ただ

【僕は】ですが

それでは

寂し【すぎる】気がします

居なくなったら

居なくなった

時に
考えれば

良いのでは⁉️

一緒にいる

かけがえのない
大切な時間は

いつまでも

消えないのですから😁

そうやって

出逢いと別れを
繰り返して

人間とは

生きていく
【もの】かも

しれませんよ~🐱

な~んちゃって(笑)

では
また~🐱




みいこ
2026/05/23 12:23

上野丘東の万里さん、おはようございます。
いろいろな考えがありますね。
私はずっと両親と暮らしていて最初は妹が生まれ4人家族になり、妹がお嫁に行き3人に。その後妹が子供が生まれるので、我が家に帰って来ました。それも妹の旦那も一緒に。なので、その頃は凄く賑やかで、子供が生まれても半年位いたので、その頃が1番楽しかったですね。その後も1人生まれる度やって来て、1番大変だったのは、母だと思います。それに我が家の目の前が幼稚園で、そこに通う事になり、朝、父が水撒きをしていると、孫がハイタッチして他の園児も一緒にハイタッチ。父もなんだかまんざらでもなさそうでした。
 昔の事なんですが、やはり両親の思い出って沢山有り過ぎて何かにつけては思い出しちゃいます。でも、別に悲しいとかそういった事はないのですが、思い出せなくなったら悲しいなぁと思います。
 でも、また別れを経験するのは、嫌だなぁと思います。
両親とも亡くなってからお葬式迄の期間があり、自宅に安置していたので、お葬式の時は特に悲しくは無かったです。もし直ぐ埋葬する事が有ったならこんなに穏やかなお別れは出来なかったと思います。昨年の大晦日の前日に母方の叔父が亡くなり、家族葬でするのに無理を言って参加させてもらいました。お葬式というより直接火葬場に行くというので、その前に会って来たのですが、何故か私は、丁度ヘアーサロンに行った日で、「叔父さんが体調が良くないと言っていたな」と思って近所のスーパーで叔母にちょっとした物を買い、叔父には、「インスタントコーヒーでもいいか。叔父さんごめんね」と、思いながら訪問したら、「今朝亡くなった」と言われびっくり!
そういう事って在るんですね。丁度妹が旅行から帰って来たので妹にも連絡しました。
そういう感みたいな事が、また働いてくれたら嬉しいです。知らなかったら、最期に会えないから。
本当は元気な叔父さんに「会いたかったなぁ。」と思いました。

【みいこ】さん

こんにちは~🐱

まずは
【気持ちのこもった】
文章を
お書きくださり

【ありがとうございました】

う~ん

こういうのを

【死生観】と

いうのでしょうね

ヒトそれぞれ

違うんでしょうね

【僕は】

本当に

心から
好きだった

心から 
懐いていた
 
【誰か】が
亡くなるのは

【【愛猫・万里】】が

初めてでして

だから

彼が
亡くなったコトは

2️⃣年経った
今でも

辛く
苦しいのですが

彼が

【何のために
生きたのか⁉️】

とか

【僕に何を 
残してくれたのか⁉️】

【何を
残そうとしてくれたのか⁉️】


考えたりすることが

【多く】あり

その度に

【アイツ】の分まで

【一生懸命
生きないかんな~】

とは
想うものの

そんな
簡単に 
割り切れないのが

人間で

なかなか
苦闘している  

毎日です‼️

まぁ
だから
 
【何だ】と言うわけでは
ないのですが

【みいこ】さんの

【本気度に】

【答えたく】なり

【ちょっと】
語ってみました

やはり

【愛するヒト】との
【別れ】とは

きつく
苦しく
寂しいものですね 
 
あんまり
経験したくないこと
ですが

生きている以上

【どうしても
避けられない】

事案なんでしょう
 
だから 
【日々】 

【その時】が
何時来ても

【出来る限り】
【後悔しない】ように

【生きていたい】もの
ですね

では
また~🐱







みいこ
2026/05/24 08:23

上野丘東の万里さん、おはようございます。
死生観ですね。まぁ〜それぞれの考え方で良いと思います。ペットの話しで言うと、以前観た映画なんですが、これはテレビで観たんですが、内容は、小学校で豚を飼って育てて最期は食べるという内容の「豚がいた教室」です。
先生が豚を連れて来てクラスのみんなと飼って食べようと言うんですね。命の大切さを考えるという事だったのですが、子供は豚に名前を付けるんです。とても可愛がって。
私は、「名前つけちゃったよ」と思いながら「名前を付けるとやはり愛着が湧いてお別れが更に悲しくなるんだろうなぁ」と観ていました。大きくなって屠殺場に行く事になり、肉にされて教室に戻って来るのですが、「名前を付けるという事って特別だなぁ。」などと感じました。
犬にしても猫にしても名前が付くと特別感が湧きますね。
そんな事を思いました。

【みいこ】さん   

こんにちは~🐱

【それ‼️】
僕も観ましたよ

その
【【豚の番組】】

私も

最初から

こんな
酷なコトを
考えて
実行するのは

【【ちょっと
教育として
如何なもんかなー⁉️】】


想って
視聴していましたが

最期は
あんまり
憶えていないのですが

子供たちに  
否が応でも
残酷な現実を見せつつも

結局
【命の大切さ】

【自分達が
食べているモノへの
リスペクト【等】】


教えられていた
気がするので

これはこれで

【【アリ】】

なのかもと
想いました~🐱

いや~
懐かしいですね

それはそうと

【本当に】

【みいこ】さんとの

【やり取り】は

【知的で】

【様々な発見【等】】

【あり】

【楽しい】です✨

いつも

【こんな僕】に

【構っていただいて(笑)】

【【ありがとうございます😁】】

では

また~🐱

みいこ
2026/05/24 13:51

こんにちは。ありがとうございます。なんだか思い出してしまって。
「豚がいた教室」の映画はテレビで観たかもしれません。
食べるとわかっているのに名前を付けてしまって「ヤバっ」と思いました。確かに可愛らしいですよね。仔豚って。やはり可愛がっていただけにお別れが辛い。でも、仔豚にとっては「同じ様に肉にされてしまう仲間と比べ幸せだったんじゃないかな」と感じましたよ。せめてホルスタインを飼って牛乳を取りますの方が肉になるより良いかな。でも殺菌とか面倒だし。豚ではなく、肉牛だったらまた、違った映画になった事でしょうね。
鶏肉もまた、豚より愛着が沸かないかも。
そんな事を思いました。

【みいこ】さん

こんにちは~🐱

そうですね‼️

モノは
考えようですね

確かに

確かに

その豚さんは

ただ
肉となる
他の豚さんよりも

幸せだった
のかもしれません😺

【そんなこと】

考えもしなかったです

【新しい発見です‼️】

【【ありがとうございます】】

【【亡き】【愛猫・万里】】も

僕と
一緒になったことで

少しは

マシな
【【にゃん生】】が
送れたとしたら

嬉しいのですが

いつか

あの世に
行ったら

是非とも

聴いてみたいコトの

【【一つ】】です😄

では

また~🐱



みいこ
2026/05/24 18:38

こんばんは。返信ありがとうございます。そうですか。可愛がってあげた分猫ちゃんも幸せだったかもしれませんね。
私は猫を飼った事はないのですが、友人と待ち合わせの場所に野良猫がいたので、構っていたら結構懐いてきたので驚きました。もしかしたら、何処かのお家で飼われていたのかもしれませんね。
友人も猫を飼っていました。で、友人が言う事には、「うちの猫はサウスポーなのよ。何でも左前脚から出すから」そんな事を聞いて、人間だけではないんだと新たな発見でした。
 他にも従姉妹の家に飼っていた猫が老猫で高い所が好きなのに降りる事が出来無いと言って抱いて降ろしていました。野生だったら生きて行けないなぁとも思いました。

【みいこ】さん

こんにちは~✨

どうやら
猫も
人間を見てるらしく

【【良い人&優しそうな人】】
にしか 

寄りつかんらしいですよ‼️

人間と
同じなんですよ

【【きっと】】

なんか
わかりますもんね

この人

【【良い人そうだな~🐱】】

とかって

そもそも

僕は

【【本当の動物好き】】

悪い人は

いないと

勝手に
考えております✨

だから

動物好きの人には

なんか
好感が持ててしまいます

それにしても

猫にも

サウスポー‼️(笑)


おるとは

初耳です🎵

【万里】も

サウスポー⁉️

だったのかな~🐱

そこまで

見ていませんでした

これからは

色々な
動物達の

利き手&利き脚

よぉ~く
注意してみようと

想います‼️

【【ありがとうございました】】

では
また~🐱

みいこ
2026/05/25 18:57

こんばんは。返信ありがとうございます。
私の家の近所の人は犬を飼っている人が居て、父が生前その人の犬が亡くなってしまった時に、ちょっとしたひと言を言ったら泣き出しちゃったそうです。我が家は犬や猫を飼った事が無かったので、ちょっと言葉にトゲがあったのかもしれませんが、大の大人でそれもお爺さんなのに。
聞いた時思わず笑っちゃいました。
今から考えるとやはり家族の一員な訳で、思いやりが無かったのかもしれませんね。
でもとても面白かったです。
我が家は動物を飼ってはいないので仕方無いですね。
でも、本当は父は犬を飼いたいと思った事が有ったそうです。

【みいこ】さん

こんにちは~🐱

そうですね~

やっぱり
【色々】ですね~✨

なかなか
難しいです

文面からでは

わかりませんか

みいこさんの
父方なら

酷い事を
言いそうでもないですし

その人に
取ってみたら

何か
心に当たる言葉だった
かもしれませんし

よく
わかりませんね~🐱

こう
前後も含めて

詳しい話を

聴かないと
理解しないと

物事とは

何も
【【本当には】】

わからないこと

ばかりですからね~

まぁ

真相は  
闇の中という
ことですかね

他人の気持ちなんて

誰も
わからないもんですからね😅

それにしても

父君は

本当は

犬ちゃんが

飼いたかった

とのこと

何か

飼えない事情でも

おありだったのでしょうね~

まぁ

どんな形ても

動物と暮らすのは

良いことが

多々

ありますからね

僕も

本当は

また

動物と

共に
暮らしたりしたいな~🐱


想っています‼️

【【秘密てすよ😁】】

では

また~🐱




みいこ
2026/05/27 16:14

こんにちは。返信ありがとうございます。
動物を飼うという事は「責任」が発生しますよね。猫だと「さくら猫」と言って子供が出来無い様に処置した猫の耳に切れ目を入れるという事。アニメのジバニャンもさくら猫です。アニメなのに現実的。びっくりですね。
犬なら狂犬病の予防注射。
で、犬も猫も健康保険が効かないので、実費。具合が悪くなれば病院へ連れて行き大病なら心配し、無事ならホッとする…
…なんて、私にはそこまで面倒が見れるのか分かりませんので、結果的には飼わない方が良いという事でいないんですよ。
 何も無いと楽だし楽だし…
…以上です。

【みいこ】さん

こんにちは~🐱

確かに

確かに~

命に責任を
持つのは

大変

重たいですよね~

やはり

【みいこ】さん位

【アタマ】が【宜しい】と

単に

可愛いから

飼うという

【【短絡的な発想】】には

ならず

つい 
先々のコトまで

考えてしまいますよね

僕も
【【同じ部類】の【人間】】なんで

色々考えると

簡単には

ペットを飼うという
行為は

出来ませんね😅

【【愛猫・万里】】は

僕が
そういうことの
境地に
至る前に

母親が
【【僕のため】】に
貰ってきてくれたので

【逆に】
良かったのかもしれません

これは

僕の考えですが

子供を授かる
育てる

よりも

ベットを

家族として

迎え入れる方が

意外と

大変
難しい
 
のではないか‼️ 


想ったりもします~

まぁ

様々な考えが
ありますが

昨今の
簡単に

ベットを飼う
迎え入れる

という
考え
発想は

【僕は】

【【嫌い】】ですね

命を
バカに  
している気【さえ】
します

それも

【【人生】】なんでしょうが

これから
時代が
オカシクなっていくなか

【【どれ程の人】】が

家族のペットを
守り【きる】ことが

出来るのか⁉️

【要】【注目】しています‼️

では
また~🐱

みいこ
2026/05/29 12:24

こんにちは。返信ありがとうございます。
ペットなんですが、私がもし、大型の鳥(オウムなど)を飼い始めたら、鳥の方が長生きしそうです。
以前、勤めていた会社の周りに野鳥がいて、インコやオウムが、野生化していました。
思わず写真を撮ってしまいました。

【みいこ】さん

こんばんわ~🐱

確かに    

野生を
【【ナメタら】】
イカンですね(笑)

本当に
動物って

逞しいですからね😁   

人間の方が

ひ弱な
感じが
しなくもないです

まぁ

でも

やっぱり 
人間は
 
ちょっと
【【特別な動物】】 
らしいですね

その事が  

やっと
最近
  
わかってきた   
【【私・上野丘東の万里‼️】】

なのでした~(笑)

では 
また~🐱   

みいこ
2026/05/30 20:46

こんばんは。野生化しても意外と生きているのでびっくりしました。よく、サバイバル番組を見ている外国の女性の人が実際に無人島に漂着してしまった映画を以前見た事があって、一緒に遭難した上司の男性と生活しているのですが、サバイバル番組を見ていた事で知識があり逞しく生きているのを見て、自分には無理かもと思いました。
なので、冒険はしない様にしています。
登山も1人で出掛けてうっかり遭難すると見つけてもらえないおそれが有るので、遊びに行く時は、人目につく所限定で出掛ける様にしております。
発見が遅れたら…
…ホラーですね。

【みいこ】さん

こんにちは~🐱

無人島サバイバル‼️

ですか~

若い頃の

僕なら
 
やってやるぜ~   


息巻いた
かもしれんですが

今の僕は

もう
NO
Thank Youですね😅

冒険より

心の平穏が
欲しい     

近頃の私です

登山ですか‼️
 
良いですね~🐱

最近
僕も

登山とか
キャンプとか

行きたくて

堪らんのですよ😁

大自然の中で

ゆっくり
のんびり 
したいですね😄

ホラー映画のような
冒険は
またしても  

NO
Thank You
ですが😅

では
また~🐱

みいこ
2026/06/01 13:01

こんにちは。返信ありがとうございます。
私、山登り嫌いなんですよ。昔、小学生の頃遠足の先が高尾山。今は結構有名な東京の山で、北島三郎さんの歌にもなっている山です。
昔から体格が良い私はいつも後の方に並ばされていて山登りするのにも後の方で、山登りが始まると、どんどん前の人は先に行きやっと登り切ると前の人達は休んでいて、「後の人が来たから行きましょう」と先生が言って、いつも後の人は休み無しで登り、それを気付き、それから登山が嫌いになりました。
やはり山は登るのではなく、眺めたり、拝んだり、そういう対象てすね。冨士山なんかも神社なので。
そんな訳で運動するには平坦な道をただ、進むのが良いですね。例えば分かれ道に来た時、坂と平坦なら平坦を選びます。もし坂でも登り坂だったら、帰りも同じ道を通るのであれば登り坂をチョイス。帰りは下り坂になるので楽チン楽チン。
そんな訳でそんな生活をしているものなので、全然痩せません。残念!

【みいこ】さん

おはようございます🐱

そうですか~

登山は
お嫌いでありましたか⁉️

確かに
疲れるし

面倒くさいし

もう 
あれですね

ロープウェイで
てっぺんまで
行って

上から

大パノラマを
展望するだけで良いですね😄

それにしても

みいこさんは

身長が
高めなのですね😁

羨ま【C】(笑)  

僕は
子供の頃は
かなり高い方でしたが

成長期で

全然成長せず(泣)

結局
高身長だらけの

令和の時代を

173㎝で

渡っていかねば
ならなくなりました‼️

こちらも 

【【残念(笑)】】

せめての
悪あがきで

物凄く
良い姿勢で

いつも 
居ます‼️

あ~         

あと10㎝    

欲しかったな😁

富士山って     

神社なんですね

初耳です

流石
博識・【みいこ】さん‼️

しかして  
キャンプなども

お嫌いなんですかね⁉️

富士山でキャンプ‼️

王道で

僕は
是非とも

してみたいです~🐱

では
また~😜

みいこ
2026/06/06 12:26

上野丘東の万里さん、こんにちは。返信ありがとうございます、
そうです、山登りは嫌いです。高尾山で同窓会をする事になり、現地集合だったので
乗った事が無かったリフトに乗ってみました。でも、頂上迄歩くみたいで、遭難するとマズイ。
なので下山しちゃいました。
そんな奴はいなかったみたいで、みんな健気に登山。中にはビーチサンダルに短パンという人もいました。
私は、みんなに「高尾山堪能しているね〜」と言われてしまいました。ま、確かに楽しかったのですが。
冨士山も車で行ける所迄登った事が有りました。
やはり山は信仰の対象なので、拝むのが良いかもしれません。
 「キャンプ」は、残念ながらまだやった事がないです。
「ボッチキャンプ」というのも良いと思いますが、わざわざ出掛けなくとも「ボッチ」なので、毎日が、ボッチキャンプ。家の中で、和室があるのでそこでちょっと豪華な食事にすると、何処かの料亭に行った気分なので、いろいろ工夫すると、出掛けなくても思い込みで何処かに行った気になります。
 お正月なんか和室で過ごしてみると何処に行った気になるので良いですよ。

【みいこ】さん

こんばんわ😄

そうですね

登山は
イカンですね‼️


そういうことに
しておきましょう(笑)

キャンプ経験‼️
なかったですか~

それは
残念です

僕は
キャンプ

3️⃣&4️⃣回したこと
あるのですが

人によるんでしょうけど

あの
大自然の中で

ご飯を食べたり

寝たりするのは

とても
気持ち良く  
楽しかったですね😁

今は

コテージとか
での
安全なキャンプも
あるので

物騒な
世の中ですが

僕個人としては

とても
オススメです~✨

実家は
基本

全て和室なので

和室の良さは

とても
わかります

畳とか

障子とか

襖とか

なかなか
気持ちが良く

日本っぽいですよね‼️

そうだ

今度

実家に

帰る時

庭もあるので

なんか 
キャンプを
している気持ちに

なって
過ごしてみようかな😁

全ては
考えよう

気の持ちよう

ですよね‼️

では
また~😺

みいこ
2026/06/11 20:20

こんばんは。返信ありがとうございます。
ボッチキャンプ流行っていますよね。
我が家には車も無いし、キャンプの道具も無いので、わざわざ買っても歩いて行かなければならないので、多分一生無いと思います。
わざわざキャンプで一人飯をしなくてもいつも一人飯なので、気分が変わると思えません。
逆に、ちょっと金額が高いホテルで1泊したいなぁ。
近場で良いので。贅沢にエステとかして、夕食は豪華に。
でも、折角エステでちょっぴり痩せたのに豪華な食事をすると元に戻ってしまうのでそれもちょっとなぁ…
さて、どうしたもんでござんしょうね。

【みいこ】さん

こんにちは~✨

そうですか

みいこさんは
 
大自然で

キャンプよりも

高級ホテルで

豪華御飯

エステ付き 

ご所望ですか~

やはり
女の子ですね~

可愛いと
想います😳

僕も

キャンプも
良いですが

高級ホテルも

捨てがたいですね‼️  

特に
豪華夕食(笑)が😁

結局
 
僕は
食べることが
好きなんですね

キャンプも

BBQしたり
大自然のなかで

美味しい御飯を
食べたいのが

一番の理由ですからね

でも 

僕は

バカ舌らしく

何でも
美味しい
美味しい 

食べてしまうのて

美食家には
なれんかもです😰

大食いファイター(笑) 
には
なれるのかも⁉️

もう
【流行らん】ですけどね~🐱

では
また~😄

みいこ
2026/06/20 01:00

こんばんは。返信ありがとうございます。
キャンプはしなくてもいつもキャンプに行っているみたいですよ。わざわざ、道具を揃えてソロキャンプンプは車が無いので、荷物を抱え、東京だとJR五日市線のキャンプ場や、鱒釣り場等行ける事は行けますが、考えただけでドッと疲れが…
ホテルに行くとすると手ぶらで荷物は先に送ってしまえば、かなり楽チンです。何も無くてもお金さえあれば良いですよね。
東京に住んでいるので、大体、日帰りで帰って来れるし。
そんな訳です。